2018年5月11日金曜日

神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 q





[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 e]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 f]


ああ。

好きな時にご飯を食べて、

好きな時にしっこが出て、

好きな時にうんこが出る。

そんな風に自分のバイオリズムが全部思いどおりになればいいのに。


トレント村に到着した神主さんは、先ず


Lv50達成おめでとうございます! に視界を塞がれる苦痛に悩まされてから、



カイア湖で獲れた携帯交易品を売り、


屋根に上ってトレント村全体を見渡し、クエアイコンの多さに誘惑されつつも、


ちゃんと目的のトロルNPCの前へ行きました。

これ以上道草を食んでいては、いつまで経ってもこの記事が〆られないですから。
もう完全にLNの育成へ気持ちが移っている状態で、このオッサンの休日にあとどれだけ付き合わされるのだろう!

なんて言いつつ、もう少しで終わりだと思うとちょっとだけ寂しい。


さあ、やっとこの旅の最終目的である鞄スロット拡張クエに辿り着きました。


スギとシラカバの板作ってこーい!


ここは木材関係のクエストが多いので、倉庫にある程度ストックを用意してます。


この倉庫番さんはちょっと能天気すぎてちょっと心配です。ちゃんと倉庫の中身を管理してくれるのかなって。ちょろまかされてそう。


スギ板とシラカバ板を3枚ずつ作ります。


にゃーん! シラカバ板は1回もハイクオリティが出せませんでした。
合成スキル低いのねぇ~。


板完成の報告をすべくの道すがら、クエアイコン群の誘惑が強烈です。


果たして脇目も振らず鞄クエを完了させられるのか?


つづく……!



[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 r]


0 件のコメント:

コメントを投稿