2018年5月6日日曜日

神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 p





[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 e]



ったく、こんクソゲーがー。あーちくしょう。こんクソゲーがー。


……公式をディスるっていっても何も思いつかないなぁ。
私ねぇ本来とても素直でいい子なので、人を貶す言葉なんて出てこないんですよ。

実際楽しいと思ってやってるしねぇくろさば……。


神主さんは馬車をガラガラと進めながら南カイア渡し場へ向かっています。

私はいつか6頭引き、8頭引きの馬車を実装して欲しいと密かに願っています。
とにかくデカいオブジェクトが好きなのです。
ペットももっと巨大な奴を連れ回したい。


ていうか犬ペットは時々しっこしたりうんこしたりして欲しい。
そしてうんこは5個で貢献度と交換して欲しい。



はい到着。南カイア渡し場のブルーノに会いに行け。ロシオラッコに課されたクエを達成しました。


ブルーノは目が小さめで人当たりが良さそうな人物です。ちょっとだけ中学校の時まで一緒だった宇田川君に似てる気がします。元気かな宇田川君。


ここ南カイア渡し場では、ブルーノが続けてクエを出してきますが、彼の他にもクエアイコンを提示してるNPCがいっぱいいます。やっていきましょう。


と言いたいところですが、うちの畑が真っ赤になりつつあります。これはそろそろ巻いていかねば作物が腐ってしまうのではなかろうか。

何やら栽培は成長度200%になっても収穫に問題無いという、身も蓋も無い修正が入ったっぽいんですが、この時は知りませんでした。


知らないので早く畑へ戻るべく、南カイア渡し場のクエアイコン群を無視して次の目的地へ急ぐ神主さん。


神主さんの最後のスケジュールは、トレント村で鞄クエをやってくること。

それはそれとして、全体マップを開く度にカーマスリビアに行きたいなーと思う!
早く行ってみたいなーと思う!
なんかSS部のスクショ見てるとむっちゃ綺麗だもんね!

すぃかすぃ……! 貢献度圏外には行かない縛りでプレイしてるので、いつになったら行けるのやらです。


カーマスリビアより先にバレンシアだしね……。
うううう貢献度欲しいよう。
私は貢献度が欲しいいいい!
貢献度がパールショップに並んだら、破産するまでつぎ込むんじゃないだろうか。


おっと、お馴染みのデイリークエストが見えてきました。
ルツム・マンシャ。貢献度200×4で魅力的です。


スルーしてトレント村に向かいましょう。畑が心配だから。


ルツム族といえば、ルツム監視警戒所で受けられる『ベルト捨てクエ(1時間毎に1回受諾可能)』もデイリーと合わせてやるといいですよね。

けど毎日貢献度稼ぎに躍起になっていると精神を病んでくるので注意が必要かも。
単純な繰り返し作業ですからねぇ、工場に勤めてる時に罹った精神病がぶり返して来ちゃうじゃない?


ね……ホントにね……。

人生ってやつは色んなイベント・クエストがあり過ぎて、一向にクリアし切れないワケです。もう全然前進しないワケです。寧ろ絶賛後退中なワケです!

ね……何でなの……。



スガシカオ Progress


横一列だったはずなのにねぇ……。


[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 q]


0 件のコメント:

コメントを投稿