2018年5月2日水曜日

2018/5/2メンテ明けラン先行キャラクリとか




メンテ明けまして。今週の目玉は何といってもランですね!


馬放置の時、放置用の馬がレベル28とかになってると困るね。すぐMAXの30になって殆どの時間が無駄になっちゃいそうで。


さて、前置き台詞が特に思い浮かばなかったので本題やりましょう。
メンテ明けに気になったのだけピックアップしていきますのコーナーです。

先ずはランから! じゃなくて順番にやっていきます落ち着いて落ち着いて。

今週は新規さん・復帰さん向けのプレゼントが多いですね。
[新クラス「ラン」を作って黒い砂漠を始めよう!]
[いま復帰すると冒険に役立つアイテムをプレゼント!]
[今始めると最大2万円相当のゲーム内アイテムプレゼント!]


魅力的なアイテムが多くてなかなかに頭にくるところですが、ログインしっ放しの私達はどう頑張っても貰えないので諦めましょう。




はい次は……またこれですよー。
[強化アイテム&古代遺跡の結晶欠片獲得アップイベント]


ねぇ何で? 何で刻む? メンテ前に終了さしたこの獲得アップイベントをメンテ後にすぐさま再開するこれ。何なの? どうして刻むの? ねぇどうして? 何で再開を1週間くらい待てない? 刻む意味教えて!

もーさー、デフォにしたらいーじゃんよ。いちいち取り上げなきゃならんこっちの身にもなってよね!
……このイベントは2週間後、5/16(水)までです。




[闇の精霊の恩返し!シルバーを手に入れよう!]


はい、黒い砂漠3周年を記念しまして! 狩り・採集・釣りをやってたら上の2つのイベントアイテムがドロップしますよっていうね! いつものやつですね。

30万シルバーで売却できるみたいですよ。なかなかのブツで御座います。


これを鞄の中で並べると[+]マークが出るので、召喚書の様に合体させると!
[EV]100周年まで一緒に!
という凄まじい名前のアイテムになりまして、これは100万シルバーです。

……3周年が30万シルバーなのだから、
100周年は1000万シルバーにして欲しかった!

誰もが心の中でそう突っ込んだでしょうが、そんなワケにはいきませんよ。
普段の金策が馬鹿馬鹿しくなっちゃうでしょうが!

これも2週間後、5/16(水)までです。




[狩りで強化済み装備やアクセサリーを手に入れよう!]


あらまぁ~、これは今までに無いタイプのイベントですね。
狩りのドロップに強化済み装備・アクセが混じるらしい。

いいですねぇ。自分の欲しい装備が落ちる可能性は少なそうですが、金策としてはよろしげ!
こーゆーのこそずっと残して欲しいんですがこれも2週間後、5/16(水)までです。




[お得な限定パッケージにお得なセールも!3周年記念キャンペーン!]


ね。やけに3周年を祝うのですね。


左のタブ、3周年記念パッケージの内容はこちら☟


なんとも豪華な品揃えです。
本来なら全部買えば822パールですが、これを550パールで販売しますよと。

迷う! ランちゃんの為に鞄拡張したいしねー!

けどよく考えたら他の物は別に……あ、オーネット蜂蜜は欲しいな。
んーでもやっぱ冷静に考えたら別に……。

この3周年記念パッケも2週間後、5/16(水)までです。



70%OFFキャラスロ拡張券は必須ですね!


全15キャラ枠が埋まってるならですけど。
あは~ん、楽しみだなランちゃん。

キャラスロ割引セールも2週間後、5/16(水)までです。



んであとは、3週連続セール。


今週は行動力強壮剤(中)が3パール(普段は13パール)で、
プレミアム馬外見変更券2枚セットが333パール(普段は1枚で300パール)です。

わー、興味なーい♡ 2周目、3週目が何になるか気になりますね!




[新クラス ランを作成しよう!先行キャラクター作成開始のお知らせ]


これですよぉ~、やっときましたねぇ!

早速作ってみましょう。


あー無理。後でもーちょっとゆっくりじっくり作ります。

途中経過☝

んで、ランが本実装される来週5/9(水)までに作って登録しておけば、


全員このアイテムが貰えますっていうキャンペーンです。
やっとくしかないですね!




あーとーはー……今週の仕様変更スキル変更点については、私は特に気になる項目が無かったので、おめぇが自分で確認してきたらいんじゃねって思う!




[ファンサイトリンク解説のお知らせ]


ほいさて? これは登録してもらうとどういった得があるのか私まだよく読んでないので分かりませんが、ブログランキング的なものなのかしら? 公式の。

なら一応申請しておきましょう。


でもうちってやや如何わしいブログなので弾かれそうですが……。
いやホント弾かれるかもね。全然ヨイショしてないどころかディスりまくりだし。


ホントに却下された! 笑う!!

てかはやッ! 却下の返事くるのはやッ! 自動送信かよってくらいの勢いで却下されたんだが!



……何でだろう。

裏にR18ページがあるから?
たまに著作権無視するから?
1個前の記事に色っぽい画像貼ってあったから?

思い当たる節がいっぱいある!




[ユーザーブログ応援キャンペーン!]

これは今日から4週間後の5/30(水)までに、好きなお題を選んでブログ書けば黄金卵あげますよキャンペーンですね。


書かねーよバーカ!笑



はい……今週はそんなところです。
こんちくしょう! 今後もっとディスってやるからな公式!


ち、ちくしょぅうう……! まったにゃー!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿