2018年1月18日木曜日

Fallout4 Out of Control x1



Out of Control は、


っつー意味です。

くろさば気分じゃない時は、別のゲームの話をしましょうシリーズ。
今回はFallout4について何回かに分けて書いていきます。



さっきこのゲームのスクショフォルダを見つけてしまったので、やってた頃の記憶を掘り掘りしながら載っけていこうと思ってます。


今やってるゲームの話じゃありませんし、スクショの記述からするとこれで遊んでたのは丁度2年ほども前になるみたいなので、書ける話なんて少ないと思う。


だからいつもの長さの記事で書くと、きっと1回で終わってしまうでしょう。


なので、画像多めの短い記事で回数を稼いでやろうという魂胆なわけです。


そんでエロ画像多めなので、R18回も結構やると思います。あんま使ってないあっち側のブログを活用する良い機会ですわ。


私は『Cibo』という名前でこの子をキャラクリし、あの核戦争後の世界を旅しておりましたが、このシボというのは弐瓶勉さんの漫画ブr


いや、終わります! 余計な話を始めて普段の長文になる前にね。
気に入ってもらえたら次回もお願いします。


[Fallout4 Out of Control x2]


0 件のコメント:

コメントを投稿