2018年1月12日金曜日

キャンプ ふたはりめ


キャンプの2回目です。
あ、そうそう。
既に所持している知識が深まっていくのを確認しました。
まぁ、ね。これも私のアレなわけですけれども。

そいでは、キャンプの2回目です。
あ、そうそう。
ハウジングは今11782点で9位です。
11位→8位→9位ですからね、着々と……いや、1コ下がってますね。
4日前のはうじー6から18点しか増やせていないので、他の方の伸び伸びに負けちゃったわけです。

はうじーはホント全然どーなっていくのか分かりません。こればっかりは自分だけで脚本書けるものじゃないんで。
小説パートのほうはこっちは着々とね、長く長くなっていっちゃってます。
いつになったら投降できるのやら。


では、キャンプの2回目です。





[キャンプ ひとはりめ]

前回に続いて発生したクエストの名前は『終末の月ギルドと生存技術』。
本日のベア村は雪景色です。リックのベアーも冷え冷えでしょうね。

粗末な月なんてギルド名つける人居ないでしょうに。自分があんな立派なモノをお持ちだからって、そんな嫌味を言う必要があるでしょうか。

すいません。ちょっと画像がごちゃごちゃになってしまった。
ジェンセンなる人物の所へ行け! っていうクエストですね。

受領。
クノイっちゃん美人で大好き。さぁて、ジェンセン氏とは何処にいらっしゃる方なのでしょう。

と。マーカー表示してみるとベア村の村内に居ました。
デカチンからおよそ70mです。

おお? ジェンセン氏はショタですねぇ。

熊ちゃんの剥製を被っています。そして見て下さい。おねいさんに頭をなでなでされちゃってますよう。ムムムこれはどういう御関係なのでしょうかぁ~? 気になりますよねぇぇ。このおねいさんと未成年少年の御関係ぇぇ。

けっこう可愛い顔してますねジェンセンきゅん。
話し掛けてみましょう。

えーと? 長いな。

デカチン殿に色々教わってきちゃった私は、この子の終末の月ギルドとの契約を迫られているようです。さっきのデカチンのレクチャーってタダじゃなかったんだ?
困っちゃうな。契約っていう言葉はちょっと警戒しますよね。

商店やアンビルが利用可能になる! 等の良いサービスがとってもイッパイオッパイで最高だぜ、と。
困っちゃうな。メリットしか言ってこない販売員は要注意ですからね。

あーきましたきました。最初の1個はプレゼントしますから作戦。
はいはいはい。これ完全に詐欺だよ。なんなの。

誰よこのクエ考えた奴。お前ぜったい昔こーゆー職種だっただろ?
私はねぇもう学生とかじゃないんでね、いちいちこんな詐欺に引っ掛かってる暇は御座いません。

…………。

え、いや、それじゃクエスト進まないよね。

しょーがないなー。

ありゃ、話すだけ終わっちゃいました。んー、正直もう少しこの詐欺ショタきゅんとのオハナシを愉しみたかったのですが。
 ん? ちょっと待って下さい。んんっ? 何かおかしなこと言ってますよね。

 なんだろうこれ。やや日本語として意味が取りづらい台詞ですが。えーとえーと?
……ポーションでも飲めと言ってるのに貸すのは笛?
どういうことでしょう。なぞかけ?


熟考を重ねて翻訳してみました。
これなら分かり易いですね。『ちゃんと飲んでくれ』という意味でした。
それなら『笛』を出してくるのも納得ですね。おちんちんの隠語だったわけです。
『ポーション』もおそらくザーメンを示す淫語なのでしょうね。
『行きたいなら』☜これがね、
『逝かせて欲しいのなら、ちゃんとゴックンしたあとだよ』
と繋がっていくわけです。

……やっぱさ。お顔がよろしい子って歪むよね性格。モテるもんね。
して欲しいならちゃんと頑張ったあとでねっていう賭け引きにはね、一定の理解を示します。嫌いじゃないです。

でもね、この子まだそんなヤラシーことしていい年齢じゃないんだよ。健やかに育たないと歪になっちゃうんだよう色々と。

昔ねぇ、めちゃくちゃカッコイイ奴が居たんですよいっつも女連れで。
そいでね、
法則から外れることなく凄ぇひん曲がった人格の持ち主でぇー。
だけどね、
あいつ今はどえれぇデブになってさ🍙
凄ぇひん曲がった人格のままデブになったの!
それじゃもう良いとこねぇぇぇ!!

まぁ、私のお兄ちゃんのことなんですけどね。


しっかし、このベア村はどうなっているのでしょう。
みんな自分の笛をどーこーしてもらうのが大好き過ぎます。ボノボかよ。

アメリカの幾つかの州ではオーラルセックスが禁止されてる! なんてネット記事を見た時は、ハアー何を馬鹿なことをと思ったものですが。
でも今、このベア村のありさまを鑑みるとですねぇ、それも納得できた思いです。

普通のそーゆーのじゃなく、異常なそーゆーのを好む変態も居るからねぇ。

リクベアの様な大きな大人から、こんないたいけなショタ少年まで……してもらうのが好きだなんて。
とんでもないことです。
許せない。童貞じゃないならショタとは認めない!


あと。
童貞じゃないジェンセンきゅんが言ってた『各都市に派遣されている終末の月の管理人』ですが、アルティノの闘技場付近に居るのをたまたま見かけたので話し掛けてみました。
若干お値段高い気ぃがしますが、キャンプに役立つお便利アイテムを売ってます。

連続クエスト『キャンプ』はこのあとも続く様です。まだまだしてほしげなジェンセンきゅんが何か次のクエストを出してました。


でも、それは次のおはなしで。

取り敢えず貰ったキャンプモノが期間限定みたいなので、さっそく近くのヘッセ聖域ででも使ってみようと思います。


この記事書いてたら丁度いい具合に夜の帳が下りました。キャンプといえば夜ですから素晴らしいタイミングですね。
絵面暗いのでランタンにオイル差すか迷ってるのですが。
真っ暗な闇夜をバックに明るいテント、というコントラストが美しいSSを撮れるかもなので保留です。

ベーカー姉さんちの隣にしてみましょう。

リクベアに貰ったキャンプ道具から使ってみましょうか。

ふむふむ。なるほどなるほど? このキャンプ道具を使うと左上にキャンプ専用メニューが出ると。了解です。

こういう最初の説明文をクリック連打で流しちゃう癖がある私は、何度も何度も泣いてきたのでね、その教訓が今活きています。


では使ってみましょう。ぽちっ💣
えっと。あれ? メニュー? アイコンでしょ? 何も増えてませんね。

なんだろ。分からないけど、こういうこともあるのかな。取り敢えずさっきのショタに貰った物も使ってみましょう。
 終末の月キャンプテント。今度はうまくいくかな?

な、る、ほ、ど、なぁ~……。アレかな? バカにしてるのかな?



なぁ~んだこれ。くだんね!!

なぁにぃ~? いったい何をどうすりゃい~の?

うーーーーーむ。

あ!

むう? 分からん。

…………。

あ、そうかこれ。

そういやそうですよ。このキャンプクエストはLv.57推奨でしたよね。そうだったそうだった。すっかり忘れておりました。
もしかすると57以上のキャラクターに交代したら何か分かるかも? ツバキちゃんに戻ってみましょう。

 分からなくて泣いてる内にゲーム内でも現実でも朝陽が昇ってしまいました。
コントラストSSを撮る計画が台無しです。

ふーむ……。ツバキちゃんにもテントっぽいアイコンは御座いません。がっくり。

駄目だ。ちょっとこりゃ分からないです。お手上げ。
もしかすると『キャンプ』クエ全部終わってからじゃないと? なのかもですね。


[キャンプ みはりめ]

0 件のコメント:

コメントを投稿