2018年1月13日土曜日

キャンプ みはりめ



今おみくじ使ってみたら、何やら面倒くさそうなクエストが出てしまいました。
さ、産後のカラダ? 珊瑚のカケラか。珊瑚の欠片って何?
よく分からないけどあんた……100個て。多いなめんどくさ。とりま大凶ですわ。

報酬は黄金真珠なるもんを5つ。取引所見てみると枯渇状態だから上限の55万で売れそうかな。
55万×5=…………これは高度な掛け算なのでよく分かりませんが、おそらく250万ちょいの仕事だという内容ですね。

集めた珊瑚の欠片100個は、
取られるのかな?
見せればいいだけかな?
どっちのタイプだろう。100個も取られたらウザいな。

んでこれ珊瑚っていうからには海なのでしょうきっと? 貢献度圏内から出たくない私は、あまり海図広げたくないのですが。
ちょっと調べたら海に潜るみたい。そんなコンテンツあったのかよ。
おさかなウェア持ってるのはクノイっちゃんだけなので、今日の『キャンプ』クエを済ませたら海に向かってみましょう。

けど0時まであと2時間半切ったから、先ずはデイリーからだなー。時限クエのほうから片付けねばならん。

ふーぬ、"片付ける"か……。デイリーに追われる生活をやめたい。

でも、これやんなきゃいつまでも物事進まないからなぁ。

何事も貢献度、貢献度、貢献度ありきなので御座いますねぇ。

けど嫌だ嫌だと言いながら、ゲームする必要など無いであろうに。

本来楽しむべきものであるはずのゲームで、こうして苦しむなんてどうかしてる。

本末転倒とはマサコレだ。何なの一体。

でも貢献度必要だし。そのあたりのバランスをこの先どう考えていくか。私とて

おっ! 黒結晶の欠片ぁ~♡ やぁった~!

私とて、えーと、何だったかな……。


では今日の『キャンプ』やっていきたいと思います。





2回目に続いて受諾させられるクエストの名前は、
『本物のハンターはどこにいるんだ?』ですね。

あ~ぞわぞわする。耳とか背中とか心とかがぞわぞわする。ASMRっていいよねぇ。
私はASMRがだぁ~い好きなんです。ASMRでオナれる。

歪なジェンセンきゅん。まぁーた皮がどうとかって卑猥な言葉ばかりです。
流石にいちいち拾ってあげられません。

ん、なんだか凄く普通の採集クエストです。
皮3枚剥がしてくるだけですね。

と。昨日貰った『終末の月のキャンプアンビル』がもう腐っています。
このゲームで最も使う機会が無いアイテム、アンビルちゃん。
今後絶対買わないであろうこいつの姿を……1度だけでも見たかった。残念。
昨日設営できてたら見れたのにねぇ。

ベア村のすぐ南の丘にエルク鹿が生息しているはずなので向かいます。

可哀想に……。クエストのため死んでくれいエルク!
なめし用ナイフは要りません。倒すだけ。

これは残酷シーンだから画像を暗く編集したわけじゃないです。
最近なんだかSS撮る瞬間にちょくちょく暗くなるんだよねぇ。なんなのか。

『報酬よ』
突然のオカマ化にやや意表を突かれましたが、これしきのことで驚く域は既に脱しているのです。

それよりも重大な事態は、ジェンセンきゅんが次のクエストを提示していないことです。
もうこれで連続クエスト『キャンプ』は終了したのでしょうか?

それならそれで軽いのでいいから、アナウンスみたいなのが欲しいのですが。

ふーぅむ。キャンプクエが終わった様ですが、私はキャンプが使えないままです。テントのアイコンも増えてないですね。

ツバキちゃんに交代しても駄目なままです。やれやれ。困りましたね。

あ、やった~! 黒結晶の欠片ぁ~♡

んー……。

3回に亘ってお送りしてきたこの『キャンプ』シリーズのラストがね、こんな結果になってしまって申し訳なく思いもしますが。

まあ、うん。私のせいじゃないのでね。

とりあえず、私にはキャンプが出来ないっていうことみたいです。
どうしてなのかは分かりません。
皆目見当がつかない。
もしかすると、日頃の行いなどが関係しているのかも知れませんね。
さっきのおみくじも大凶だったし。

では、キャンプシリーズを読んで頂き、ありがとう御座いました。

バイバイ!


んじゃ、今日の本題! 海へ潜って珊瑚ゲットだぜを始めましょうか!
こっち本題?Σ(꒪∀꒪)

海に向かって出発ぅ~!

それにしても、どうしてキャンプさせてもらえないのかなぁ~。
公式さんが、
「お前にはさせてあげる」
「お前にはさせてあげない」
ってアカウントごとに選民してるのかな?

……きっと、そうなんだろうね。
私は、キャンプさせてもらえないほーのアカウントだったみたい。
悲しいけれど、郷に入っては郷に従え。Love or Leave だから。

差別はいつの時代にもある。
でも私は、
誰のことも嫌いたくない。

恨み。妬み。嫉み。ルサンチマン。
私たちは誰一人、そんなもの求めていない。

愛と思いやり。そして、癒し。
欲しいのはそれなんだ。とってもとっても、優しいものが欲しいんだ。

お金じゃない。物じゃない。
精神的な豊かさなんだ。

そうだ。このコーナーの最初に、おすすめのASMR動画を貼っておくよ。



それで癒されてほしい。


君が、


そして、





世界が。













珊瑚は……?('A`)



0 件のコメント:

コメントを投稿