2017年12月1日金曜日

オルビア四野草デイリーが緩和された様です

●藪、茂み、低木、野生薬草を1回採集する時、複数種のアイテムを獲得できるよう変更
https://blackdesert.pmang.jp/notices/1198

今回のVUでそこら中にたくさんある採集ポイントに上記の変更がありました。

以前は1つだけだったのですが(それに尖った~などが稀に加わる)、確かに1~3種のアイテムが出るようになりましたね。
もう出まくりです。
オルビアデイリーの四野草はこないだの動画みたいにずるい方法をとらなくても、オルビア内で鍬ひとつあればすぐ終わる様になったと思います。まぁ、ランダム要素はあるにせよです。
今やってみたらちょうど鍬ひとつ使い切って四野草デイリー終えられました。
ただの正攻法なのに、ほんの数分でした。

フェンスに四野草を用意しておくやり方は、言いませんでしたけど先ずその用意しておく手間が結構億劫なんですよね。

近いうちに『四野草 正攻法編』のタイムアタック動画やってみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿