2017年12月15日金曜日

ミスティックちゃんの装備(パール商品編じゃんすか)


これは欲しくなると思うんですよ。

何しろこないだまでのキャラクリでさ? ずっと眺めてきた装備じゃんすか。
考えていこ。考えていこうじゃんすか。こいつぁ値段的に買いなのか、否なのか。

先ず装備3点のみの衣装セットが500パール。

武器・補助武器を含めたのが600パール。

それに鞄8枠と重量100LTを含めたこの記念パッケージが980パール。
8枠と100LTついたらプラス380パールになるってことですわ。

単品で考えるなら鞄8枠は80パールで、

重量100LTは300パール。

合わせて380パールだから、このセットの980パールはそのままの数字じゃんすか。セット販売なのに何も割引きされてないでしょうがー。
でも、値引きセール中!
セール中なわけじゃんすか!
割り引きされてるわけじゃんすか!
今限定で。
もう一度言います。
これ、今買うんじゃないなら? 中身が1パールすらも値引きされとらん何の意味も無いお包み物だからね。バラバラに買うのと一緒。
もう一度言う?
意味があるのは値引きセール中の今だけしかないパッケージですよドーナッテンダ?
考える時間が少なかったのかな……。

それとも27日過ぎたらパッケごと消えるん?
ならなぜいったん980パールって表記したん?
それ駄目なやつじゃなかったっけ…………。
その価格で売ったことなど過去一度も無いのにお得感を醸すためだけに値引きというお題目を掲げあたかも安くなってる風に消費者を錯覚させようとするべからず?
なんかそんな感じの決まり無かったっけ……………………。
追記:不当景品類及び不当表示防止法 第四条
『なんかそんな感じの決まり』そのもので二重価格表示に該当。2年以下の懲役または300万円以下の罰金。

細かいことは横に置いて考えてこ! 忘れて忘れて!

さ、さぁ! 980パール引く882パールです。
----------------キモチキリカエテーッ!◝(๑⁺д⁺๑)◞՞-----------------
これ単純にそのままの数字がお得になってるってわけですね。
980-882=…………えーと、ちょっと分からないですけど、それ引いた分だけ今なら安いよって話じゃんすか。
分かる。分かるよ。引き算は分からないけどお得なのは分かるよ。

けど、やっぱどうしようかな。

流石にもうさぁ、そんなにどばどばお金支払ってばっかいられないじゃんすか。
ほんとどんだけ諭吉消えるん。
どんだけ払うつもりなん私。

うーん……。
うー、期間限定……。
うううううーん。
98パールお得……。
490円か……。
んんうーん……。1回弁当落としたと思えば……。
い、いや違う。値引き分じゃなくって882パールのほうで考えねば。
×5=4410円むりむりだめだめぇ……。こんなセールに毎度毎度毎度毎度惑わされてはならぬぅ……。ならぬじゃんすかぁぁー……。じゃんすじゃんすかぁぁー……。
うぎぃぃぃーならないじゃんすかぁー……。ぬぁりぃむぁすぇぇぇん!
モズグス様?Σ(☣ дˇ☣๑; )
づぁぁああぁぁ神よぉぉぉッッ! 我を試されるのかぁぁ!
……ッ!











よし、我慢した!!

今回は我慢しきってやりましたよ。

お金はもうこれ以上無駄に使わないんだ。

そう言えたのは口だけでした。

カラダは素直だったよ……。


ああ;;;




うん……あとはもうね……坂を転げ落ちる様にですよ。


ハイメガネー
おおう! メガネでぐっと可愛さ上がるじゃんすかぁー!!
ぎにゃぁぁぁかわいひぃぃいいぁひぃぃぃい!!1!

ハイシタギー
あ、ぁぁあ、あぁ……ぁぁああぁあ”ぁ”あ”ぁ”--! ミスティックちゃん最高だよぅぁぁぁうぅぁぁありがてぇぇぇ!!

……まぁたパール商品を買ってしまったのでした。

でもさ、考えてもみて下さいよ。
メンテ前まで取引所は賑わってました。
とある理由からアバターがガンガン流れてきてた。
おかげさまで欲しかったのがいっぱい手に入った。
けどそのお祭りは、もう終了したんです。

あれは
①パール商品期間限定値引きセールと、
②パール商品の取引所での売却額増加という仕様変更、
そのダブルパンチが齎したどんちゃん騒ぎ!

①値引きセールは終わった。
②売却額増加はこれからも続く仕様変更として残る。
忙しなく出品出品と慌てる必要はもう無い。

ですので、お金持ちさん達の書き入れ時は終わったというわけです。
だったら、そう、またですよ。
まぁ~たパール商品がなかなか買えない時代への
夜明け、
いや幕開け?
っていうか再突入ですよ。

そしたらさー、買えないかも知んないじゃんすかこのMTの衣装さー><
あのクッソ倍率が戻ってきた今、もうね、私は負け負けですよ。

なんか?
入札競争で勝つ確率が上昇するなんてアイテムが存在するみたいですが、入手方法調べたらとんでもない廃条件でした。
※『巨商のリング』
取引所アイテム購入成功確率10%増加。
2つハメれば20%じゃんすか……◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ ソンナノニ勝テネー!
あれのせいで最近アカネームさんが多いん?

まぁ、だから、ね。
お金ばかばか払うのはさ、
ホントにこれでもういい加減にしますよ。
最後の1回だから
最後の1回ってわけじゃないけど、
セーブしていくって今決めたし。

いやいやホントホント。
ホントじゃんすか。
もう暖房費削ってまでパール買うような真似はしません。
絶対もう大丈夫だから多分。
……手遅れの人だ(⁰ дˇ⁰๑; )

そんでね。
まだまだお顔は美人に出来るはずなんですが、とりあえずver.1としてビューティアルバム上げてみました。
私は背ぇ高ぁい女を作るのが好きなんですけど、メイリア様はそうじゃないんで。
珍しく背ぇ低ぅく作ってあります。

ビューティアルバム
製作者ランキング
🔘最近100日
今日は23位あたり
粘土ブロック
よ☆し☆な☆に ヽ(‘ ∇‘ )ノヒョーイ



2 件のコメント:

  1. ツイッターフォローありがとうございました、そしてフォロバさせてもらいました。
    セールに関しては罠多いですよねホント。
    現金からジュエルにしてパールにすると金銭感覚麻痺w
    楽しく読ませてもらいました
    あーFF懐かしいっすねー。

    返信削除
    返信
    1. コメントさんありがとう御座いますかまわぬ!
      違う。
      かまわぬさんありがとう御座いますコメント!
      楽しんでもらえて嬉しいですとても。
      シャントットでFFに気づいてもらえたのも嬉しいですー。
      もしかしたら過去ヴァナ・ディールですれ違ったことあるかもですね!
      ろまん~♪

      削除