2017年12月27日水曜日

12月27日(水)定期メンテ明け



おかしいな……。


昨日のさばくてれびで、私のミスティックちゃんが惜しくも最優秀賞と優秀賞を逃したのは……知っていた。
ま、まあ、たったの1枠と9枠しかない賞だからね。仕方ないのかもね。
7日プレパは流石に当たってるだろう。
何しろ50名様も貰える賞なんだから、私のミスティックちゃんが落ちてるはずないじゃない?


あれあれー? おかしーぞー? あれあれー? なんで全員貰える参加賞のメレブのパレットしかないんだー? あれあれー?
バ…………バーロー……ど、どぅしてぇ、どうして私の可愛い可愛いミスティックちゃんが、な、何にも引っかからなかったのぉ……。どうしてなの……。なんでメレブだけなのぉ……。なんでメレブだけなのさぁ……。
        だから版権モノは貼るなって……ハァ━(-д-;)━ァ

あt、当たった人、お、おm、おめでとう(歯ぎしり)

おrrrrrr(嘔吐)


何やら画面右下にクーポンのアイコンが点灯しております。


これですね。500パールのアバターなら400パールになるみたいです。
100パール×5=500円引きですね。

また何か買わせようというのか……。

これ昨日あったら良かったんですけどねぇ。私は昨日で販売終了になっちゃうMTちゃんのノエル衣装セットを堪えきれず購入してしまったんです。
あと雪花トナカイも(´д⊂)

見て見て~! ホントに雪の結晶舞わせてるよ。見えるかな?

名前は『ユキちゃん』にしました♪

ねぇ、ちょっと待って。
販売昨日までだったはずのトナカイはもうパールショップから当然消えたけど。
何故にまだMTちゃんのノエルはあるんですぅ?

おいおいおい、どういうことぉ!?



よく読んだら、
『ノエルアバター(ダークナイト、格闘家、ミスティックを除く)』、『雪花トナカイ特別パッケージ』販売終了
って書いてたわ。

何それ。じゃあ、今日買えば良かったじゃん。クーポン券もらって500円引きなんだし。うぅ~しまった。

というかすみません。

そそっかしい私が昨日流してしまったこの誤情報により、私の様に慌ててMT等のノエル買ってしまった方、もしかしていらっしゃるんじゃないでしょうか?

本当に申し訳ありませんでした。以降はもっと推敲に推敲を重ね、誤ったインフォメーションを発信しない様に気をつけて参ります。

ホントごめん;;;ごめんよ;;;;


もう貴様の言うことで買い物などしない! なんて言われてしまいそうですが、今パールBOX買うと通常の光る真珠効果に加えて『2倍の光る真珠の祝福効果』貰えるみたいです。
今日から~1週間後の来年1月4日(木)まで。


追加の真珠効果はすぐに貰えるのではなく、2週間後のメンテの時みたいですね。

あとは
戦闘の書1個交換でもう1個! 職人の記憶セットに特典! 二大キャンペーン開催!
ってのやってますね。
これはまたリッチなプレイヤーさんの書き入れ時が来たようですね。
案の定ですよ。300個超えとか出しすぎぃぃ!
この量ってちゃんと捌(は)けるのでしょうか。
捌けるよねぇ。
パール商品が売れ残ってるのなんて見たことない。


そして、このよくあるイベントも再来。
ブラックストーン、尖った・堅い黒結晶の欠片、古代遺跡の結晶欠片の獲得確率アップイベント開催!

他にも色々あるようなので、公式サイトをチェックしてみて下さい。


目ぼしいところでいうとこれ?
なんか色合いがピザ屋のチラシみたい……。
4日までの期間中、戦闘経験値+100%追加獲得イベント。

まぁたレベルを上げさせようとしてくるぅぅぅ!
私はゆっくり楽しみたいのにどうしてガンガン経験値くれるんだようぅぅぅ!


拒否でき得ない形で既に全ての人に対して適用されています。NHKみたいだよね。


他に目立つイベントはこれかな?
ゲームに30分間ログインしてるだけで[EV]雪花というのが貰えるんですね。
私はこの記事書きながらもう何時間もログインしてるので、さっそくYキーから報酬欄を確認してみましょう。
……無い、ですね。雪花入ってません。
それもそのはず。このイベントが始まるのは今日の24時からです。

それにしても150個の高級アクセ箱以外の選択肢は無いですね。
[EV]雪花が30分毎に1日上限無しに貰えるとしたら、
1時間で2個、
24時間で48個。
3日ちょいで150個たまるみたいですね。
ログインしっぱなしにしておくのは、このイベが無くても常にやってることですし大丈夫ですね。
[EV]雪花入手期間の1月17日(水)まで21日間。
7個は無理ですから、最大で6個までなら交換できそう、なのかな?
わからにゃいです算数は。

※追記:24時間後に[EV]雪花を一気に貰ってみましたが10個でした。これが1日の上限のようです。となると高級アクセ箱の150個まで溜めるには15日必要ですから、21日間のイベントなので貰えるのは1箱までっぽいですね。o(・ロ・)○


さて。

メンテが明けてパールショップには他に何が並んだかしら?
ジュークボックスは要らない。くろさばのBGMは鳴らしてないんだよう。
わぁ、可愛いなぁ。家具、っていうかハウジングってデフォだと茶色一色になるの避けられないから、こういう真っ白いの置きたいですよねぇ。
家具まだ買ったこと無い。でもこれは……くぅ、可愛いな。どうしよう。


はい、メンテ前に予告されていたマイレージで貰えるクリスマスプレゼントボックスで御座いますね。5つまで。

これはサクサクっと貰っておきましょう。
昨日まで各市町村の上空を旋回飛行していたUMAども。彼らがプレゼントしてくれた箱の中身と同じラインナップですね。
いったんタダで配っておいて、相手がハマったところで買わせるっていうアンバイなのさ!
まぁ、ただのマイレージだけどね。


さあ、最後は例のアレですよ。


なんてことだ。こないだ記事にしたばかりの飼料3000シルバー化がこんなにすぐさま実装されてしまうとは。
         飼料3000シリーズ……完成していたの…………。

笑ってんぢゃねぇよイザウロォォオォッ!

やれやれです。
友人SYが『爆買いしとくんだったorz』と嘆いています。
私ももっと先のことかと思っていました。

自作飼料のため乾燥魚の生産体制を一刻も早く整えなければ、今までみたいにペットを自由に出せなくなってしまいます。

あと自作飼料のレシピにある、これまで使いどころに乏しかった鶏肉が活躍するのはいいんですが、一般肉類のほうがこれが結構ねぇ、面倒くさいんですよねぇ。労働者が獲ってきてくれないやつの一つだから。


あと、ペットリストに餌やりボタンが追加されました。確認して下さい。


さてぇ~? 取り敢えずは大体そんなところですか?

私はメンテ明けにインした直後、凄まじい勢いで流れてきたリトサマちゃんのシャルルネアバターの山に入札してみたら、なんと3点フルで落札できてしまい、いきなりの金欠です。

嬉しいけどね!


あかんあかん! こんなエロいのをいちごちゃんで着るとあの条例に引っかかりそうだ。

ここはやっぱ大人の安室様を召喚しましょう。
あぁ~💛


セクシーで御座います安室様。


素敵で御座います安室様。


すいません目閉じちゃってるんでもう一枚いいですか。


ああぁ~💚💜 大変けっこうで御座います安室様。


ちょっと下着と一緒に装備すると、ややこしい見た目になってしまいますが、安室様美しいです。


ではまた後ほどー。

0 件のコメント:

コメントを投稿