2017年12月26日火曜日

明日12/27の定期メンテで終わるイベント・キャンペーンまとめ



明朝8:30に始まるメンテで終了するイベント・キャンペーンは以下のとおり。
https://blackdesert.pmang.jp/notices/1255

ひぇ~、ノエルアバター販売終了ですよ。
どうしようかなぁ~。MTちゃんのノエル衣装、まだ足しか落札出来ないんですぅ。迷っちゃうなぁ。困っちゃうなぁ。
誰かぁ~! MTちゃんのシューズ以外の2個所をいっぱい流してくだせぇぇ~!



あと雪花トナカイね。この子も販売終了ッスわぁ~。
何度も入札したけど全然落とせなかったもんなぁ。どうしようかなぁ~。迷っちゃうなぁ。困っちゃうなぁ。
凄まじい可愛さじゃないこやつぅ。それにほらなんだかよく見ると周囲に雪の結晶を舞わせているの? はひぃ~じっくり眺めたいぞう。
誰かぁ~! トナカイちゃんををを~!!


キャラ名変更券も消えます。欲しいんですけどねぇこれ。
うちの社員の子たちには、
マルメターノとか、
カタメターノとか、
クビレターノとか、
モマレターノとか、
いい加減な名前つけまくっちゃったので、誰が誰なのやらサッパリ分からない!
でも、そんなわけなので名前変えなきゃいけない子が多すぎて、とてもじゃないけど全員分の変更券買いきれないから、これは見送りですわよっと。


こないだの記事で書いたミスティックちゃんのあの衣装パッケも販売終了です。
これは可愛いぞぉッ……! 特に乳房のあたりがねぇ、もう変態的で天才的なデザイン。絶対わざとだよ。見せ乳ってまさにこれ。ホント私たまらなくて、これだけは買って全然後悔してない逸品です。
……取引所に流れまくってるから、シルバーで落札できたような気もするけど。


キャラクタースロット拡張券も値引き終了。
私は既に上限の15枠なので関係ありませんが、あなたはどうですか? キャラ枠拡張してます?
15人フルメンバー居る身から偉そうに言わせてもらいますとね、メイドリレーやる気じゃなければですが、こんなにいっぱいキャラクター必要無いです。
まともに遊べてるのは4キャラくらい、かなぁ……。
むしろ貢献度稼ぎだけを目的にするなら、1キャラをね、初期の簡単な連続クエをドバドバ消化していくっていうのがよろしいですよね。
んで或る程度やったらそのキャラ消して、また作り直すんです。
そんで初期クエをまた最初からやる。
貢献度稼ぎってあれが一番早い気ぃしますわ。
捗る。飽きるけど。
2キャラ目以降って知識もう最初からあるんで、NPCさんと話すだけで終わるクエが結構ありますのでねぇ。
それ用の為に1キャラ枠分を空けておくか、このキャラ枠拡張券を購入するのはいいかも知れませんねぇ。


それとピークさんともお別れっスわ。
私は何回討伐に参加したんだったっけ。
前回のターキーと違って、ピークさんは出現回数が少なかったですよねぇ。
ところで、
[EV]霜下ろしの火縄銃は回収されてしまいますが、
[EV]氷雪の火縄銃は手に入れましたか? こっちは多分残りますよね。


クロン木のデコイベも終了。
[メンテ明けのベリア村よりお伝えします]
[メンテ明けのベリア村を諦めハイデルからお伝えします]
日付変わったら最後のボックス貰うの忘れない様にしなきゃですね。
デコられ具合については条件を達成した様子なので、
https://twitter.com/NendoBlock/status/945268555565580290
来年はフォーチュンクッキーイベとローレン家のプレゼントボックスイベが無事執り行われるのでしょう。


あと空飛ぶサンタともお別れですねぇ。なんだか少し寂しいなぁ。いっぱいプレゼント箱もらえましたか?
まぁそれより、カカシの前で放置殴りしてる女子たちを眺めるのが最近楽しかったりします。どんな角度から見ても中身居ねぇから好き放題だよね! グッヘヘヘ!


失礼。


そんで友だち登録クイズ『MystiQuiz!!』も終了。
友だち……? 友だちってなぁに? 美味しいの? ってゆかりんがラジオで前言ってました。
LINEのやつですねぇ。金玉貰えましたか?


最後は総額100万円分をプレゼントするっていうWebMoneyキャンペーンですね。
これの前期が明朝終了し、そのメンテ明けに後期が開始されます。
https://blackdesert.pmang.jp/notices/1226

①「WebMoneyで500JEWEL以上」をご購入いただき、
②さらにゲーム内で「100パール以上のパールBox」をご購入いただいたお客様

前期、後期の両方で条件を満たされた場合は、2回の抽選対象となります。


私はこの前期で条件を満たしたはずで、後期の条件も満たす準備は整っています!
当たらないんだろうけどさ……。
でもこのミスティックちゃんの純金製ウェブマネーカードほしいいいいいい!
いいなぁ。
これが当たる人いいなぁ。
羨ましすぃ。
あぁ~~~……。
ミスティックちゃんは本当にいいなぁ。
私は最近本当にヤバくなって参りまして、
現実でミスティックちゃんをㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋするには、
いったいどうしたらいいんだろって、
割と本気で考え始めたりなんかして
そこまでにしとけ(☣ˇД☣ˇ๑;)

0 件のコメント:

コメントを投稿