2017年11月30日木曜日

ハイデルデイリー

カルフェデイリーのように120ずつなんて大き目な貢献度をくれるわけじゃないので、あまり重要視してる人は居ないかも知れません。

でも、ハイデルのデイリーは数がそんなに多くなくてすぐ終わるので悪くないです。

持っていく物は
赤い木のこぶx1
精霊の葉x1
カエデの原木x10

これも足の速いレンジャーでやるのがいいです。
でもレンジャーが居たら大抵はカルフェ勤務にしますよね。
私のレンジャーもそうです。


最後も顔のどアップで終わりたかったのですが旨くいかず……。

おっと面目ない。凧あげ少年への報告を忘れていました。

怠惰な兵士の居場所(追記あり)


報酬の合計は

貢献度510(90+90+90+80+80+80)
濃縮穀物ジュースx5
濃縮穀物ジュースx9 or  濃縮野菜水x9
行動力12回復
(知識:怠惰な兵士たち)←初回のみ
持久力経験値
丸太x10 or HPポーション(小)x10

です多分。
木材運びデイリーは貢献度が貰えません。
しかし、エフェ船実装以降すっかり貴重な物になった丸太がカート運ぶだけで10本も入手できるので、ついでにこなしちゃうべきでしょう。
あと夜間は泥棒捕まえてランタン貰うっていうのもありますが、あれはデイリーなのかなぁ。私はランタンさほど必要としてないのでこのクエはいつもスルーです

それとハイデルの近郊には迷子のシャイ族が3人、職探し中の男が1人、やや離れた東のほうには迷子ドワーフ、中央警備キャンプのほうまで南下すればグリッシー村に案内して欲しいマダムとドワーフ、そして東部関所の少し南にある橋にもグリッシーへ案内して欲しい女性が居て……。
セレンディアの案内デイリーは言い始めるときりがありません。カルフェのデイリーより数が多いのでは。

ハイデルでは北部小麦農場と同様に、料理・錬金・栽培をやってると意図せずポコポコ出てくる
『材料が無駄に多い料理』
『オーラが消えた試薬』
『変わった実』
等々の副産物が交換できるので、それもデイリーの時に持って交換していくと効率がよろしいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿