2018年2月2日金曜日

昨日のメンテ明けで追加されたモン雑談20180201C



[昨日のメンテ明けで追加されたモン雑談20180201A]
[昨日のメンテ明けで追加されたモン雑談20180201B]


更に日付が変わってしました。メンテ明けたのは最早昨日ですらないので、このタイトルはうんこですね。来週からは○月○日のメンテ明け云々という記事名にすべきだと解りました。この学びとの出逢いを神に感謝致します。


もうおかしな前置きなど差し挟まず、ガツガツ新規モンを書き連ねていかねば。
他にも神主の休日とかやってるんだし、未だにおみくじの珊瑚の欠片とかも途中なんだし、はうじー!
いつになったら全部書き切れるんだー。


お汁粉に絶許とか言ってる場合じゃないんだよーう!

さあさあ、早う始めましょう。

イベントカレンダーで明示されてる新イベは、前回書いた『追加衣装に1週間だけメルブ付き』の他だとあと2つですね。

[錬金術でアイテムが増えるかも!?記憶の破片増量チャレンジイベント開催!]

そのひとつがこれ。一昨日のメンテ明けから[EV]月明かりの欠片なる物が、Yキーの完了報酬タブに入ってきております。


いったいなんなのだこれは。また何か面倒なものをくれやがりましたか?
公式ページを見てみると、これと記憶の破片を1つずつ簡易錬金に突っ込めば幸せになれるみたいです。


完成する物は、記憶の破片が1~3個! 記憶増えるかも知れないよチャンスなんですね。素晴らしいじゃないですか全然面倒くさい物じゃない。
更に月明かりの欠片が0~1個出る。ワンチャン戻ってくるかも知れないんですね。


このイベントは2週間開催されます。1日に貰える月明かりの欠片は2個。
合計すると14日間×2個=……にじゅう……えーと。

あなたはもう試してみましたか?


私はグリッシー村に記憶の破片を置いてるのですが、取りに行くのが億劫だったのでまだやってません。
粘土ブロック@頑張らない。


[2/21まで!バレンタインにぴったりのペット再登場&ラブリー家具30%OFF!]

次は復刻ネコちゃんの期間限定販売と、家具セットの期間限定値引きセール。

リボンキャットちゃん可愛いいいいい!


シルクハットの渋ぬこ。天使ぬこ。りぼんぬこ。プレゼントぬこ。

これは欲しいねぇ。パールショップで実物を見てみると、


足元で何か黒い物をたくさんキラキラさせています。うんこかな?

公式画像のリボンぬこのほうは、とてもいい表情で赤いうんこしてますね。


早く獣医さんのとこ連れてって下さいね。

次は家具です。


目が痛くなるほどの赤! アクアリウム付きですよぉ~。

人んちでしか眺められなかったこの綺麗な水槽! 欲しいいいい。


通常700パールの家具セットですが、今この赤家具のセットは490パールに値引きされています。
アバター衣装のセットが500パールですから、それを僅かに下回る価格までもってきましたよ。こりゃあ迷うよねぇ。


9セット効果500点。
これすら無けりゃなぁ、何の迷いも無く直ちにすぐさま水槽ポチるのですよぅ。
これがあるからぁ~、9セット全部買わなきゃって思っちゃうぅ~。
そこに迷いが生じちゃうんですけどねぇ~。
このセット効果無くせば、家具業界の売り上げは伸びるんじゃないか?
なんて思うんですが、どうなのかな。

くうう。どうしようかな。赤は好きじゃないんですけどーん。


ゲーム内シルバーで買える家具だけでハウジングしてると、茶色系で埋まっていくのは避けられない。
そこに赤を入れるのか? 赤なんて茶色の暗闇に呑まれるだろうよう。
うーん、こないだの白家具欲しかったなぁ。
うーん、でも家具が490パールって安いよなぁどうしよう。


壁紙やタイルもセットと一緒に買えば、けっこう映える見た目になるのでしょう。
んが!
引っ越しで消えちゃう壁紙やタイルに手を出すつもりはないのですぅ><;
んがぁー! どうしたらー!

リボンぬこも赤家具の値引きも、3週間の期間限定です。21日(水)まで。


んじゃCパートはこのへんにします。新規の時限イベモン3つはこれで書き切ったと思いますが、今回のVUはまだまだ内容盛りだくさん。


次のDパートもよろしくお願いします。


[昨日のメンテ明けで追加されたモン雑談20180201D]

0 件のコメント:

コメントを投稿