2018年1月7日日曜日

はうじー4


①[How 自慰 ing]
②[ハウジングの続き R18※18禁注意
③[はうじー3]
④[はうじー4]☜イマココ



カルフェデイリー係が本業のレンジャーちゃんは、ハウジングばかりにかまけていられません。
流石にもう毎日はやってませんが、もう少しで貢献度が上がるぅー! っていう場合はカルフェデイリー大事です。

黒い砂漠って食べ物関係が特によく出来てますよねぇ。
FF15も凄く食べ物のグラには拘ってたって何かの記事で読んだけど、それ以外に頑張るべきところがあったのではって思うよノクティス王子。


ああッ、レンジャーちゃんそんなハシタナイ格好でスラム街に……。
変な妄想が暴れそうだからやめて。

カプリオンは雪景色と合いますね。この保護色っぷりが北極圏の動物みたい。ネセカシロジカとかドールシープがカプリオンアバターのモデルなのかな?

ではハウジングに戻ります。

お部屋ポイントを上げるには、シャンデリアが良いらしい。
ネットに散らばる情報を流し読みした私は、どうにかそれだけの知識を得て行動を開始しました。

カルフェオンの燭台商人アナベル・ベルッチ氏から、シャンデリアというシャンデリアを買い漁り、我が家の天井にガンガン吊り下げてみてるわけなのですが?

ちょ、ちょっと待って。点数下がっていくんですけど。物を置けば置くほど、シャンデリアを吊れば吊るほど、点数下がっていくんですけど。

いったいこれはどういう。どういうアレなのでしょう。私は未だ神に罰せられ続けているのでしょうか。そんなに変態であることは罪なのでしょうか。神への反逆なのでしょうか。しかし、人に善の心を与えたのが神ならば、人が悪へ走る自由を与えたもうたのもまた神ではないかってるーしぇくんが言ってました。
バスタードはもう読めないのかな; ずっと待ってるんだけど。

その後の試行錯誤の結果、同じ物を2つ以上置いても点数は伸びない・むしろ下がっていくっていうのが、朧げながら分かったみたいです?

うーん他の法則があるのかもなので、結局何も確定してない感に苛まれっぱなし。
それでもなんとか、ランクは前回の13位から11位にアップ。

授業料高すぎで困ってしまいますハウジング。
ミスティックちゃんやこのレンジャーちゃんの新衣装が欲しいんですけど、このハウジング企画に投資しすぎてにっちもさっちも状態。
あー可愛い。早く着せたいンゴねぇ。なんでまたこういう色っぽいのばっかり出してくるんでしょう。女性クラスを性の対象として扱ってるんじゃないの? 何かの団体に訴えられるべきだ。もしくは男性クラスにもエロい衣装を出すべきだ。

さて、股間が鞄がキツいです。

ただでさえ重いインテリアを設置したり片付けたりの作業ですから、重量に余裕が無くなってきちゃうのは当然ですよね。
部屋の前に停めてある馬車のストレージも既に同様です。

なのでこの部屋の2階も一時的に賃貸契約させて頂こうと思います物置部屋として。
部屋を借りられる枠は5つまで。私はここカルフェを含む各地に4部屋借りていて、急な錬金クエなどに対応すべく残り1枠は空けています。その枠を使いましょう。


と。ここで友人SYからお役立ち情報が舞い込みます。
Ms-Floridaさんという方のブログが、お部屋選びに大変役立つみたいです。
早速教えてもろたURLを観てきました。

ほへー。私が引退中だった今年6月14日のメンテにより、カルフェの賃貸部屋の幾つかで間取り変更が行われていた様です。初めて知りました。

放置され中(,,・ω・,,)r

……素晴らしいですねぇこの方のブログ。
その変更前と変更後の間取りSSを比較してくれています。これって変更前に全ての住居を撮影してなきゃ出来ない芸当なのでは。不動産屋さんみたいな凄い人です。

物置きとして借りるにしても、どうせなら可愛い部屋のほうがいーですよね。
早速気になったところを見て回ってきまぁーす。



次のはうじーはここ(꒪∀꒪)r[はうじー5]

0 件のコメント:

コメントを投稿