2018年1月11日木曜日

キャンプ ひとはりめ






『キャンプ』導入。
[1/10(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内]


新しい連続クエスト、『キャンプ』をやってみました。

ベリア村に来ているツバキちゃんでスラッシュ君(精霊)を呼びます。

彼は常にタメ口。でも時折インフォ係に徹して敬語だったりする。
『カルフェオンに行くと、凄い装備をレンタルできるそうです
私を笑顔にしてくれるナイスガイですがただのマボロシです。

スラッシュ君に追加されたクエストの名前は『キャンプの達人』。
今日の彼は何やらこじゃれた言い回しを使いますね。
まとめると『野宿は止めてちゃんとテント張ろうぜ』です。
カルフェ南部ベア村に居るキャンプ達人に手ほどきを受けようという提案。

キャンプ達人の名前はリックベア。正確にはリック・ベアーなのですが、限界まで短縮された工期・少人数での製作環境下に於いては細部のすり合わせなど望むべくもありません。報酬貢献度は80です。

クエスト受領。スラッシュ君もツリーとか眺めるんだね。チラチラ気にしてる。

よく見ると家名クエみたいですね。わざわざ向かわなくても他のキャラクターで出来そう。

ベア村の最寄りに居るのは、現在地がトレント村のクノイチちゃんかな。昨日Lv.49になったばかりの彼女ですが、推奨Lv.57のクエストをクリア出来るでしょうか。

案ずるより産むがやすし。心配ばかりせずにヤスシと生セックスしよ💕 って意味です。誰なんだヤスシ。羨ましいぜ。

今の下ネタを考えている内に、クノイチちゃんがベア村へと到着しました。
トレント村からベア村をトンとクリックしてオートランしてきたのですが、ゴール地点にお目当てのリック・ベアー氏当人が勃っ立っています。
クノイチちゃんが到着してからおそらく3分後くらいに私はディスプレイの中のこの光景を見ました。キャンプ達人との身長差が超あり過ぎて、フェラチオの如き立ち位置になっているじゃありませんか。困ります。
達人のキャンプは張っているかも知れません。

そのポジションのまま上目使いで話しかけてみると、最高だと褒められました。

これほど思い通りのセリフを喋ってくれる方に今までお会いしたことがNA☆いいい

揉みの木と亜麻布と溶け鉄を持ってくるよう言われました。

口を離してからよく確認すると、
揉みが6
溶け鉄が5
亜麻布が10
それぞれ必要みたいです。

メイドさんに届けてもらいました(1秒)

完了です。

キャラクターのレベルよりも推奨設定が高いクエストなので緊張してましたが、アイテムを集めるだけでした。
ただ『キャンプ』はこれで終わりじゃなくて、次のクエストが連続で発生します。


[キャンプ ふたはりめ]



0 件のコメント:

コメントを投稿