2018年1月17日水曜日

珊瑚の欠片いつ 27/100個



[珊瑚の欠片ひい 0/100個]
[珊瑚の欠片ふう 7/100個]
[珊瑚の欠片みい 13/100個]
[珊瑚の欠片YO 13/100個]


私にとってはみんなキラキラ輝いて見える。珊瑚みたいに。孤独を愛する猟師として山の中に居た時よりも、仲間に囲まれて生きる今の都会生活のほうが何倍も楽し
ブルルルルルル!! ブルルルルルル!! ブルルルルルル!!
ポエミ~な想いに浸っていたら、ボスからの連絡が早速返ってきた。


DK:クビレターノ@CEO/CHLD
どうかしたのネジレターノ。

RG:ネジレターノ@CDQ
ええ、困ってることがあって。そこは何処ですか?

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
エフェリアのやや北にある無人島よ。ネットで調べたら此処はオベン島という名前らしいわ。
ネットで調べおったんかい(;╹д╹;)前なんて言ってたっけ。

RG:ネジレターノ@CDQ
見てみます。わ。けっこう北ですね。船で行ったんですか?


DK:クビレターノ@CEO/CHLD
いいえ。泳いでいたらいつの間にか来てしまったのよ。
このシャークウェアなる不思議装備は凄いの。人体の限界を超えた海中採取活動が可能になるわ。
今夜は超絶筋肉痛だと思う。

RG:ネジレターノ@CDQ
あー、そうしてるとボスも含めてペットみたいですね。


DK:クビレターノ@CEO/CHLD
貴女にこの格好を見られるのは少し恥ずかしいわね。
ところで?
最近夜になってもエフェリアへ来てくれなくなったわね。何故なのか教えて。私のことが嫌いになってしまったのか?

RG:ネジレターノ@CDQ
ボス! これ秘匿回線じゃないんですが……。


DK:クビレターノ@CEO/CHLD
それがどうした。
今夜はちゃんと私の筋肉痛を揉み揉みしに来なさい。
解ったわね?


RG:ネジレターノ@CDQ
……それがその。私のほうこそ近頃筋肉痛で。

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
では私が揉み揉みしてあげよう。なんなら今夜は私がカルフェオンに行こうか?


RG:ネジレターノ@CDQ
いえ、それには及びません。
……ボスのお母さんは、まだそちらで入院してるんですよね?


DK:クビレターノ@CEO/CHLD
この頃は母の体調も良いのよ。2~3日くらいなら離れても大丈夫だと思うわ。
そういえば何か困ってることがあるってさっき? 何かあったの?


RG:ネジレターノ@CDQ
あの。聞いて欲しいことがあるんです。
って。
何をしてるんですか? 砂だらけになっちゃいますよ。

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
ツイッターで#お戌様どうこうっていうのやってるのよね。可愛いのを撮って投降してみようかと。
このイベント明日までなの。


RG:ネジレターノ@CDQ
そ、そうですか。

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
いえ、違うわね。日付が変わったから今日までね。あと数時間で〆切りよ。


RG:ネジレターノ@CDQ
……いえ? まだ太陽があんなに高い処にあります。日付は変ってませんが。

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
ううん、変ったのよ。現実世界ではね。


RG:ネジレターノ@CDQ
…………えっ。現実世界って、なっ、何ですか?

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
乳房の谷間を眺めるのが好きな連中の棲む世界よ。


RG:ネジレターノ@CDQ
そうなんだ。じゃあ、此処とそんなに変わらないですね。

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
まあね。ごめんなさい、メタいことを言って混乱させてしまったわね。

RG:ネジレターノ@CDQ
めたい……?

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
あとエピソードコンテストも終わるの。けど、いい話な感じのネタがあれば全部ブログ行きだもの。なのでうちからは応募しないと思うわ。

RG:ネジレターノ@CDQ
ぶ、ぶろ、ぐ……?

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
#お戌様の投降出来たわ。どう?


RG:ネジレターノ@CDQ
あ、凄く可愛いです。

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
これマルメターノがハマってるのよね。いっぱい投降してるみたいなの。


RG:ネジレターノ@CDQ
え。意外です。

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
そうね。あの人らしくない。
……待って。何か言いかけた? 困ってること。


RG:ネジレターノ@CDQ
そうだった。困ってるのは、デイリークエストの受注可能件数についてなんです。

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
枠が少なくてカルフェオンでの仕事がしづらいのでしょう?

RG:ネジレターノ@CDQ
わ。どうして解ったんですか。


DK:クビレターノ@CEO/CHLD
貴女がさっぱり来ないから、貴女のことばかり考えてしまうのよね。
それに一応こんな立場だもの。毎日クエ欄の確認はしてるのよ。
それで貴女が困ってるのではないかしらと思い始めていたわ。
ああ、そうね。
それで忙しくてこっちに来られなくなっちゃったというわけね。
やっと全部解ったわ。


RG:ネジレターノ@CDQ
流石。話が早くて助かります。それで、ボスのほうからみんなに少し言ってもらえないかと。やりかけたクエストはちゃんと完遂して、受注可能枠を溢れさせないでくれと。


DK:クビレターノ@CEO/CHLD
お断りしたいお願いだわ。
私から言うと命令になってしまうから角が立つかも知れない。
それに、全員がそれぞれの環境で仕事してるのよ。ベストを尽くしているはず。

RG:ネジレターノ@CDQ
そ、そうですよね。すみません。

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
いいのよ。貴女が辛い状況に置かれているのは理解したわ。
どう? 貴女が他の社員一人一人と交渉してみるっていうのは。それを私が止める理由は無いわ。

RG:ネジレターノ@CDQ
分かりました。そうしてみます。


DK:クビレターノ@CEO/CHLD
見て。向こうにもまだもう1つ珊瑚の塊がある。とっても美しい。


RG:ネジレターノ@CDQ
本当。綺麗ですね。

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
海の上に立てちゃう。


RG:ネジレターノ@CDQ
いいなぁ。ところで、どうして珊瑚収集を? お母さんの病室に飾るんですか?


DK:クビレターノ@CEO/CHLD
いいえ。おみくじ担当のマルメターノが、大凶を引き当てたからよ。

RG:ネジレターノ@CDQ
大凶? そういえば私、マルメターノ先輩に用事があるんです。最後になるおみくじを貰い忘れないで下さいって言わなきゃで。

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
……それは私が木こりに頼んだ用事ね。どうして貴女が。ああ、頼まれたのね。なるほど。坊やはマルメターノに嫌われてることを肌で悟ったらしい。


RG:ネジレターノ@CDQ
そうみたいです。

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
実は貴女の前にマルメターノと話していたのよ。きっともうすぐ坊やから連絡あるはずなので、そろそろ許してあげて欲しいって。まさか貴女を代理に立てちゃうとは思わなかったわ。意気地なしなのね。
そうそう。おみくじについては私が直接言ってしまったから、彼女は最後のを貰ったわ。だからもう大丈夫。

RG:ネジレターノ@CDQ
あ、そうですか。了解です。
なるほど。こっちでもクエ欄確認しました。おみくじから珊瑚100個収集せよってクエが出ちゃったんですね。大変そう。


DK:クビレターノ@CEO/CHLD
私もそう思っていたけれど、始めてみるとなかなか悪くないわ。
毎日エフェリアから眺めていた海の底が、こんなにも綺麗だったなんて全く知らなかった。


RG:ネジレターノ@CDQ
行ってみたいです私も。

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
今度は二人で来よう?
それにしても貴女は大変ね。カルフェオンのデイリー処理にもう一人回せたらいいのだけれど。

RG:ネジレターノ@CDQ
いえ、大丈夫です。
クエ欄さえ片付けば、今までどおりの余裕は取り戻せますから。


DK:クビレターノ@CEO/CHLD
そう……。
このオベン島の周囲には、珊瑚の塊が1個や2個どころじゃないほどあるわね。ぐるりと一周してみようかしら。珊瑚の群れに囲まれた島なのかも。


RG:ネジレターノ@CDQ
幻想的ですね。


DK:クビレターノ@CEO/CHLD
ネジレターノ。

RG:ネジレターノ@CDQ
何ですか?


DK:クビレターノ@CEO/CHLD
愛してるって言って。

RG:ネジレターノ@CDQ
……秘匿海鮮じゃないんですってば。

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
海鮮?

RG:ネジレターノ@CDQ
打ち間違いです。


DK:クビレターノ@CEO/CHLD
ふう。やっと27個よ。これは時間がかかりそうね。



RG:ネジレターノ@CDQ
お忙しそうなので、これで失礼しますね。

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
別に構わないが。
……分かった。これ終わったら会いに行っていい?

RG:ネジレターノ@CDQ
私のほうから行きます。それでは。

DK:クビレターノ@CEO/CHLD
待ってる。


Off_Line


[珊瑚の欠片むう 62/100個]

直しづらいから画像に文字入れるのやめたんだな(๑•̀ㅂ•́)و✧ソーダロ?






0 件のコメント:

コメントを投稿