2018年1月24日水曜日

メンテ明け雑談20180124



ひふー。なんか疲れました。
メンテ中ずっとエロ動画観てたんですけど、流石に1週間分ため込んだのを一気に観るともうなんか諸行無常の響きありでした。

なんていうのかな。エロじゃないものでも、考え様によってはエロいね。
ほら、界隈でネタにされるのって大抵18禁モノでもなんでもない少年誌漫画とかだったりするじゃん。

なんだろうとイマジネーションの力には勝てない。
森羅万象の総てが、好きな形状に加工できるんだよね。

そう思ったら世界が広がって広がって、もうなんだか? どれから手をつけていーのやらだよね。
んでのんびり屋さんの私が時間かけて好きになったものは、もうとっくに古くなってて、みんなは違う新しい作品に夢中っていう状態だから、サイクル早くてついてけないよね。
ほんとまさに沙羅双樹の花の色っていうかさ、もうちょっと一か所に留まって味がしなくなるまで

じゃあ、多分これ分かってもらえない話をしてるんだと思うから、メンテ明けの話を始めますね。



ではでは。

先ず今日からのではなく、メンテ前からの続きモノ3つ。

シャカトゥの印章。ログイン報酬ですね。これが2週間後の2月7日(水)まで。





それと店売り500万の黄金のイッヌ像。これは1週間後31日(水)まで。


ぜんぜん出ないんですけど今回。まだ1個だよう。確率きびしすぎぃぃ。


最後はコーディネートコンテスト。これも1週間後に終了。


私はエロ動画観てる方が有意義だなぁ~と思って、
いや割と真面目にそう思っておる!
まだ観なきゃいけないのいっぱいあるから、
コーディネートなどせずにエロ動画観てたい。

それにさ、入選枠少なすぎで興味持てないっしょ……。
宝くじかよ。こんなん無理だべさ。

君もやめたほうがいいよ♪



さて、今週からは何が始まっていくのでしょう。

[2週連続!経験値ウルトラフィーバーイベント開催!]

今週は搭乗物の経験値が10%アップ。
来週は戦闘経験値100%アップ&スキル経験値20%アップ。

いつものことですが、レベル上げさすのホント好きだよねぇ。
経験値加算アイテムも山の様にくれる。鞄の中がそれであふれ返りそうだよう。
今度全部捨てたろうかしら。

私はこの手のイベントが嫌いです! ゆっくり楽しみたいんだこっちはぁー!
これの期間中はね、ゆったりとエロ動画でも観ながら、加算値など全て無駄にしてやろうと思ってます。

最近ねぇ、Kristen Lanae さんっていうコスプレイヤー?が物凄くお綺麗だなぁ~と思って私のネタになってます。




[1/31まで!下着アバター全品100パールのセール開催!]


普段160パールの下着が、この1週間は60パール値引きですよセール。

下着は女性キャラにしか買ってないっていう人が多いと思います。
でも、こないだのVUから男性キャラの下着も重要になってきたはずです。


何しろ下着が無いと8枠埋められないわけで。


この追加効果を享受するには下着必須というわけですね。
なので先週までに買っちゃった人も結構いらっしゃると思うのですが、いやぁ憎いタイミングでセール実施してきますねぇ。



[回復量のUPした「職人の記憶」をご紹介!'(1/24 14:58更新)]

職人の記憶の効果が3倍から4倍になりました。


これは期間限定とか書いてないので、これからずっとそうだよっていう仕様変更なのだと思います。



[新作冬の装いアバター登場!さらにエフェリア&アレハザの拡張アイテムも!]


ノブルネージュ衣装の(N)が出ました。金属パーツが追加されてやや戦闘向きになったデザインになってますね。


最近の開発さん。おちちラインへのこだわりが、どう言えばいいのかな、こう、常軌を逸してるレベルで凄まじくって。
……なんか心配になる。

このノブルネージュ500パールは2週間後2月7日(水)まで。
ただし、
500パールのままメルブのパレットがおまけされるのは、
1週間後1月31日(水)までとなっております。


それとエフェリアとアレハザの色々拡張券が登場したので、確認してみて下さい。
これは期間限定じゃないんですが、モノによっては家名で数量限定のもあるみたいですね。



[すべては精霊の気分次第!?「闇の精霊の冒険」開催のお知らせ]

これまでの精霊の冒険とはがらりと変わって、ボードが一新されましたね。


一瞬どう遊べばいいのか戸惑いますが、サイコロ振る以外にやれることは無いっぽいので安心です。

サイコロ振って、アイテム獲得!


サイコロ振って、ショートカット接続!


そんだけです!

ちょっとまだ回数やれてないんで、どんな深みがあるゲームだとかってのはまだ分かってないです。



[9体の【戦士】モンスターのSランク知識を獲得しよう!WANTEDビンゴイベント開催!]


S知識獲得で埋めていくビンゴゲームです。
これはちょっと面白そう? 近場だし始めたばっかの人でも楽しめるよね。


ただ商品はしょぼい! 8列でプレパいいねって思ったら1日のじゃないかぁあ!
だんだんケチ臭い感じに戻ってきたぞう。年末年始終わって平常運転再開だ。


[ユーザー投票開始!エピソードコンテスト]

なんかいい話投降して下さいのやつ。
11作品が選考とーった様です。


どれか面白いのはあるかなぁ~? あとで読んで投票してみます。





ほい、最後はこれですね。

[1/24(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内]

攻撃力245以上の攻撃力の効果が増加される、ってのから始まりますが、私には関係ない世界の話だ><

気になるのはこれー。

アスラの紅き瞳アクセサリーの潜在力突破を可能に変更
・新規アイテム‘魔力が消失したアスラアクセサリーが追加されました。
・魔力が消失したアスラアクセサリーは、アスラの紅き瞳アクセサリーの潜在力突破素材として使用できます。
・魔力が消失されたアスラアクセサリー3個を同じ種類のアスラの紅き瞳アクセサリー1個と交換できるように追加。(タリフ村と岩石警戒所で交換可能)


私も愛用してるアスラアクセが強化できる様になってしまいました。
なんて面倒くさいんだろう!とてもいいですね。



それと、
テキストに関する仕様変更
●ご報告いただいた文言の一部を修正/適用って書いてたので、先週送ったこれ


『デブ』ってのは侮蔑用語だからね、これを『恰幅のおよろしいこと』に変えては如何だろうかと、冗談で送ったやつです。
まあ、当然直してないだろうと思って期待してなかったんですが。


笑うわそんなん!


ホントに直すなよ!w 責任感じるじゃなイカww


はい。今回はそんなところかな?
お疲れ様でしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿