2018年1月11日木曜日

メンテ明けちゃった雑談20180110C



[メンテ明けちゃった雑談20180110A]
[メンテ明けちゃった雑談20180110B 前半はFF11ポエム]


遅くなってしまいましたがCパートです。

さあ、日付も変わったので20180111Cとすべきなのかも知れません。でも、ナンバー変わると雑談記事として別のシリーズになっちゃうので同じ番号のまま進めていきます。

そうそう。

私はここbloggerさんで、シリーズモノの記事をリスト化する方法が、恥ずかしながらまだ分かっておりません。
なので私がそれ分かるまで貴方は、サイドバー↘の『このブログを検索』からシリーズタイトルなどのキーワードを入力してセルフで探してくらさい。

まぁ、気になるシリーズがあったらだけど…………。
あ、あるよね? 無いなら……いや、あれよ。


アレント見てみました。

これは勇ましい装備! うちのドロボーちゃんが騎士っぽくなれますね官憲側の。

中世の騎士というよりもアレですね、現代の騎士というか。
バッキンガム宮殿の衛兵?
それよりもアレか。
スウェーデン王室の近衛兵だ。
アレントヘルムの元ネタはたぶんピッケルハウベ☟あたりなんじゃない?
つかまんまよね。これカッコイイわぁ~。なんかさ? 黒い砂漠の女性用アバターってガッツリした頭装備が表示されるの少ないもんね。アレントのデカいヘルメット凄くいいッス。こぉーれは欲しいですわ。流して下さい。流してちょんまげ。

覚醒武器のアレントランスは、やや既視感あるけどこれもいい感じ。
かっこいい。黒い砂漠のアバター衣装って、最初の頃は
『このデザインどうなの…………』
って思う様なの少なくなかったけれど、最近追加されてきてるのは良いよね。

もしかして?

そんなアンバイで時代に合わせて衣装デザを新旧交代させていくべく、Bパートの最後で書いたベルンアバとか消してるんかな。
そーだとしたら戦略とか長期的でワンダフォーですねファンタスティックですね。

衣装追加はそんなとこだよね。




ラニ幼女ちゃんのお汁粉クエストやってきました。
クエストといっても、受領してから近くのNPCさんに話しかけて戻るだけで了。

カルフェの場合は、北門の交易所付近にラニ幼女ちゃんが居て、カルフェデイリーでスギ板ほしスギの料理人ハーバル氏に話しかけるだけ。

しっかしお汁粉を毎日0時に食わされるとか、リアルに考えるとちょっと勘弁かな。
まぁ、
ラニ幼女ちゃんに会えるなら!
胸やけもトキメキに変わるさ。
そのへんにしとけって(-д-;)ハァ……



それと、『大人の女に興味は無い』とか言っちゃった気がしますが……ローレン家のプレゼントボックスはなかなかの代物ですね。
これ1日50個貰えると書いてますので、30個で交換できる[EV]ローレン家のプレゼント箱を3日で5つも貰えるはず。

この良さげな内容で5箱/3日ですから、いつものケチ臭さなど皆無なのです。
自暴自棄になったのかと思うほど気前良すぎてあとが怖い。

私の友人でね、失恋から自暴自棄になって凄く気前よk
いや、この話はやめよう。

[EV]ローレン家のコインの交換は、ベリア・ハイラル・カルフェオン・アルティノ・バレンシアの雑貨商人が行ってくれます。

アルティノでいうならこのショタですね。ネルロプルきゅんです。
さっそく1箱目、ネルロきゅんと取り換えっこしてもらいました。

ルーレット回します。ドキドキするぅ。何が当たるかニャ~ン🐼

    (((赤い珊瑚礁イヤリング1500万シルバー!!)))
なるほどぉ。箱の内容からすると比較的……ハズレ寄りですねぇ。明日に期待です。



じゃ、こんなところですね。
新要素の『キャンプ』についてはまだやってる途中で、そんで長くなってきちゃったので別の記事にします。


あとね。 うちのミスティックちゃんがカーリーの腕甲を落札できました。
イッパイオッパイ流してくれた人。どうもありがとうm(_ _)m


そういや知識削除の必要性が全世界から消えた今、カルフェオン大学の彼女、アンノリサ・ロージーちゃんはどうなったのでしょうか?


何も変わってないですね。放置です。
彼女のスキルはもう誰にも求められることなど無いのに……他の役割は与えてもらえなかった様ですね。

お可哀想に。
今度エロ記事にして取り上げてあげましょう。
私だけでも彼女をかまってやらないとね私のせいだから。
まだ言うか(꒪∀꒪;)勘違いちゃん



お疲れ様でしたー。またお越し下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿