2018年1月4日木曜日

メンテ明けレポ雑談20180104B

→[メンテ明けレポ雑談20180104A]


はい、続きです。メブじゃなくてメブです。

[1/10まではお試しメルブつき!ミスティック覚醒アバターなど登場!]
3つ、新規でアバターが追加されました。
来週のメンテ10日(水)までの1週間だけ、メルブのパレット(7日)が無料でついてきますキャンペーンです。
無料っていうか通常の500パールとかのままで+メレブも、っていうことです。
いやメルブもっていうことです。
自分でもどっちがどっちか分からなくなってきた。

レンジャーちゃんのから見てみよっかなぁ~。
オードリア衣装セット 500パール。


可愛い。まるでウィッチちゃんになったみたいだよね。
カーマスリブ寺院で弓構えてる人たちに見えなくもない。

ボロくなったらこう///
エロいぜ。欲しいぜ。

けどリアルでもゲーム内でも金欠だから今は買えないな;;
取引所で登録しとこーかと思ったら、まだ頭しか出てなかった。
オードリアの下のほうのパーツ残り3つ。早く出品して下さい。
登録だけでも済ませてすっきりしたいの! プリーズリッチメンズ!!
エロいねぇ。これは欲しくなる。


次はブレイダーちゃん。
ブレイダーちゃんに追加された破戒アバターは栗島衣装を敵キャラにした様なあんばいですね。
栗島(あわしま)は民兵っぽい。破戒(はかい)は破戒僧っぽい。
そのまんまだけど……。

掌に握る数珠。腰に下げる巻物。全身に耳なし芳一かの如く綴りまくった経文。
ぜったい味方キャラじゃないだろこれ。

武神刀以外の4パーツは取引所にもう出てました。
登録出来てすっきり。


最後はミスティックちゃん。
絆波衣装セット。髪型が変わります。
はんばって読むのかな? きずななみ、きずなみ? わかんにゃい。

おっぱいはガッツリ金属製のチェストアーマーに覆われてしまいました。
この金属もプルプル揺れるタイプなのかな?
でも、おへそを見せてくれましたよ! ホントいいラインだなぁ色々と。

手甲と腕甲がすんごい弱そうだけど、

すんごい強そうな蒼龍甲への前フリです。温度差ギャップでせめる手法だね。

覚醒武器を含む7パーツ、既に全て出品されています。
取引履歴にある数字も圧倒的ですね。まだまだ大人気のMTちゃんです。

MTちゃんにはエント迷彩と砂漠迷彩の衣装セットもきています。
その覚醒武器も。

MTちゃんはこんなもじゃもじゃ着てても可愛いさが減らない凄い!


今回のメンテ明けはそんなとこ?

あとは、
[一部エリアの安全地帯化に伴う城砦の撤去について]
ってのが重要なこととしてアナウンスされてますが、拠点戦とかよく分からないので気になったらセルフで飛んでねぇん。

ほかは、
[1/4(木)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内]
ってのもあるけど、まだ読んでませぇ~ん。

気になるものがあったらまた記事にしときます。
お疲れ様でしたー。


[メンテ明けレポ雑談20180104C]


0 件のコメント:

コメントを投稿