2018年1月4日木曜日

メンテ明けレポ雑談20180104A


ついにミスティックちゃんの覚醒アップデートが来ました。合わせてWebマネーが当たるキャンペーンも開催されています。

[新年のミスティック覚醒記念キャンペーン!]
本日より2週間後の17日(水)定例メンテまで。

MTちゃんが産んだ飯!
ちゃう。
MTちゃんの運試し!
Webマネや今年のカレンダーが当たるみたいですよぉ~。
えーなにそれー。カレンダー当たるの? 500人も?
これ事前に知ってたら……昨日までのMTちゃんLv55にしろイベをもしかすると頑張っちゃってたかも知れない。
だ、だってそれは

現実でMTちゃんをㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋできるってことじゃないか!



あとWebマネ当たるのは……これたったの10人なんで期待できる数字じゃないぃ。
んでこんなこと言うとアレですけど、

たったの10人なのに3000円か……。


500人のほうのカレンダーは応募しないと貰える可能性も貰えません。
ご注意を。
[新年のミスティック覚醒記念キャンペーン!]
MTちゃんを覚醒させたなら今すぐGO!

まぁ、それでも私はきっとMTちゃんのレベル上げはしないけど。
こうなったら意固地ですよ。
いや意地ですよ。
意地を維持ですよー!
私はうちのMTちゃんを可愛い低レベルのまま保っていたいいいぃい!
おめぇ~じゃね~!!
……いやいや、おめぇもだけど。おめぇも可愛いよ。


ほい、今回のメンテ明けでは他にどんな追加・変更があったのか確認してイキたいと思います。

イキたい!

[ミスティック覚醒記念!戦闘&スキルウルトラフィーバーイベント開催!]
経験値100%追加イベントが終わったそばから、そのパワーアップ版が始まりました。経験値100%に加えてスキル経験値20%のバフがおまけされたイベントです。
やはり色合いはピザ屋さんのチラシです。今日から1週間後の10日(水)まで。
経験値は嫌い! でもスキル経験値は好き! だから許してやろうじゃないか。
なんで上からなの(☣ дˇ☣๑; )


さて、お次はこれ。
みんなでクロン木のデコってつかぁ~さいイベントをクリアしてので、この素敵イベントがやって参りました。
[あなたの今日の運勢は!?フォーチュン・クッキーイベント]
あなたの今日の運勢は!? フォーチュン・クッキーイベンt...
画像を間違えました。
あなたの今日の運勢は!? フォーチュン・クッキーイベント!!

すみません。ウクライナの妖精、Eugenia Diordiychukちゃんのエロ動画観ながら書いてるんでつい。

検索の助け
Eugenia Diordiychuk
Katie Fey
Jenya D
要るかこの記述(⁰ дˇ⁰๑; )?

フォーチュン・クッキーイベントです。
直訳するなら幸運の焼き小麦粉です。
これ。まだ始まってません。今日の0時からです。再来週17日(水)まで。
依頼付きのおみくじを毎日貰える、っていう内容なのかな? これについてはやってみてからまた書きますその気があったら。



次これー。

[シャカトゥの印章を集めよう!ログインイベント開催!]
毎日インしてるなら昨日までに全スロット貰ったことになるんで、
新しいページが始まります。これも0時から。




お次。
[お戌様にあやかろう!Twitterキャンペーン!]
今日より2週間後の17日(水)メンテまで。
ワンだふるって久々に聞いたな。
ね。
死語なんて気にしてにゃんとする。
好きな言葉を使って暮らしていきたいものです。

このイベントのとこには、
規定のTweetを行った方の中から抽選で、
68名様にWebマネや
[EV]ビーグルをプレゼントと書いてますね。

Oh!! Wonderful!! 68は何の意味がある数字?

イッヌ欲しいですねぇ。
[EV]ビーグルが貰えるのは抽選で9名。
Webマネ3000円分が貰えるのは抽選でこれも9名。
Webマネ1000円分が貰えるのが抽選で50名。

そいで規定のツイートとは何ぞや。

ステップ1
先ず黒い砂漠公式Twitter(@OFFICIAL BDJP)をフォローします。

ステップ2
ゲーム内でイッヌ(戌)やイッヌ(戌)と一緒に写っている等のスクショをツイッターに投降する。
#黒い砂漠 #お戌様
このハッシュタグ付けるのを忘れるべからず。

ってところですね。さっそくやってみましょう。
はう~ん。うちの柴犬ちゃん可愛い。ビーグルフレンズが出来るといいねぇ。

他の皆さんはこんなツイートをしてるみたいです。

センスの塊だよねぇおめぇら。
皆さんのSS見てると、よくそんなアイディア思いつくなぁ~って思うの多いです。



お次はこれ……。
[中型ギルド以上に所属してアイテムGET!ギルドログイン報酬イベント開催!]
……我らソロギルダーには一切関係無きイベントです;;;
でもさ? ちょっと気になるものがない?
29日目のやつ。[EV]クークーってのがあるじゃん?
なんだよこれー!! めっちゃ可愛いだろ絶対!!

これって新規追加のペット? 前からあった?

中型は31~50家名が所属する規模のギルドです。気になるねぇクークーちゃん。

しかし、

採集+3 攻撃+2 にまでなってる myソロギルドを放り出すほどの価値ではないか。
クークーちゃんのペットスキルもきっと……
オリジナルじゃなく使い回しのだろうしなぁ……。

つか中型ギルドに鞍替えしたらブログタイトルの意味どーなるんぢゃい!
今日も可愛いよMTちゃん。おっぱいが大きくて可愛いよMTちゃん。


あーおっぱい揉みてー!

お次。
[ミスティック覚醒実装記念 LINE@キャンペーン]
こないだのと同じですね。公式を友達登録して合言葉。
合言葉の掲載期間は、
1回目:2018年1月5日(金)18:00~1月9日(火)17:59
2回目:2018年1月9日(火)18:00~1月12日(金)17:59
3回目:2018年1月12日(金)18:00~1月16日(火)17:59
4回目:2018年1月16日(火)18:00~1月19日(金)17:59
5回目:2018年1月19日(金)18:00~1月23日(火)17:59
6回目:2018年1月23日(火)18:00~1月26日(金)17:59

となってます。
明日5日(金)18:00から今月26日(金)の17:59までのLINEイベントです。
正しい合言葉でシリアルコードを(σ・∀・)σゲッツしようず。



次はこれ。
[リニューアル!新規・復帰冒険者にお役立ちログインボーナス!]
新規さん・復帰さんへのログイン報酬イベント。
今日0時から3月28日(水)の23:59まで。

新規さんのログイン報酬はこれ↓

復帰さんはこっち↓
どっちにもクークーちゃんがあるな……。
私が今から復帰さんになるには、うーん? ふむふむ。うーーん?
うーん……30日……。くろさば中毒の私には無理だな。

新規さん・復帰さんはEscキーのメニュー内ログイン報酬より受け取って下さい。

あと新規アバの期間限定メルブ付き等については、
本文長くなってきたのでこの辺で割りますね。

→[メンテ明けレポ雑談20180104B]


0 件のコメント:

コメントを投稿