2017年12月31日日曜日

サントのメリークリスマスのつづきのつづき後編


前編はここ

更にクエストを出してきましたよ。
まぁだ何かある様ですねぇ……。

心を込めた手紙ぃ?
心なんかじゃなくって性欲だろうにこのエロゴリラウンコ卍が!
ちゃんと正直に『性欲を込めた手紙』っていうクエ名にしやがれってんだよぅ。
あ~あ。本当に胡散臭くて面倒くさい男です。
ただ流石にね、これで最後でしょうから聞くだけ聞いてやりましょう。

……んぅ? 俺は熱い男だ……この心を込めて手紙を書く。あとは、最後の文章のみだ……熱い言葉で俺の心を伝えたいんだ……。
どう書いたらいいと思うか、こっちに聞いてきましたねぇ。

熱い想いで手紙したためる宣言!
の直後に、その内容をこっちに考えさせるんですかぁ?

熱い想いでこっちに考えさせるんですかぁッ?

本当にこやつは最後の最後までお馬鹿ですねぇ。


でもちょっと待って下さい? なかなか面白い選択肢を託されましたよ。
くっくっく。
こいつにぴったりの言葉があるじゃないですか。これは3番目しかないでしょう。
私のせいではないと思いますが、本当に紛れもなく性欲を込めた手紙になってしまいました。私のせいかも知れませんが、私のせいではないと思います。
このゲームって……全年齢対象でしたっけ? こんな選択肢出すとか不適切なんじゃ御座いませんのって感じるんですけれど、韓国ってそういうの緩いのかしら?
そんなはずないと思うんだがなぁ。むしろ日本より厳しそうだよねぇ。まぁ、日本もそういうの厳しくなりつつあって、表現の萎縮どうこうって話になってるけど。
でも黒い砂漠って、パール商品とかの色っぽさから察するにもしや全年齢対象じゃない? あれ何処に書いてるんだろ、レイティング表示って。
まぁいいや。ウンコ卍にはお似合いの台詞です。是非ともこの非常識極まりない手紙を書いて頂こうじゃありませんか!
ポチッ!
ブフッ……!
ブフッ∵:.(゚c_,゚`。)


ははははは!
:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )

どうなってんだこいつの頭の中は! そんな頭オカシー手紙を喜ぶ奴いねぇから!
ったく笑わせんのもいい加減にしろ。

※今ね、余談だけど『笑わせんのも』って打とうとしたら『妾戦野茂』って変換されて笑ったんです。野茂ナニに登板する気だよ。

それにしても、どうやらこれで任務完了ですね。こんな馬鹿げた手紙を貰ったクロリンスさんは、何がどう転んでもウンコ卍の告白にNOと言うはずです。

いや……いや、ちょっと待って下さい。

本当にそうでしょうか? 本当にそんな私の望むとおりの展開になってくれるのでしょうか? この黒い砂漠というゲームは、今の様な孕ませちゃるけんみたいな選択肢も出れば、先ほど言った様にエロエロパール衣装が山の様にある、もしかすると全年齢対象じゃない大人のおもちゃかも知れないんです。



ま、まさか。

この先のストーリーは、もsもしかすると、とんでもない濡れ場を醸される可能性が無きにしも非ずなのでは……。
サント・マンジさんって前から男らしいと思ってたのウフン
クロリンスさんがそーゆーアレな反応を……ともすればし、ししてくるんぢゃ……。

そ、そして。そんなのを匂わす後日談だけが聞かされて……。



あで? まだクエストが続いてるみたいです。終わりじゃなかったんですね。良かった。てっきりプレイヤーのご想像にお任せします展開かと思って妄想が膨らんでしまいました。お恥ずかしい。

さてさて? いよいよ告白するみたいです。
いったいぜんたいこりゃあどう推移していくんでしょうねぇ。少し楽しみになってきちゃいました。



はああああああ!?

……この手紙を俺の代わりにクロリンスに届けてくれないか?
嘘でしょ。
えー。
ホントに?

やれやれだよ。お前は何一つ自分でやろうとしないのな……。
それにこの最終段階は最も大事な場面だろうに。
絶対人づてにしちゃならん事柄でしょうに。
呆れ果てます。
大事な告白すら人任せとは、彼の頭の中ってどうなってるんでしょう。シナプスを繋ぎ間違えてる箇所が幾つもありそうです。



むぅ。届けるべきなんだろうか……。本人が持参すべきこの恋文を……。このままおてがみはやぎさんにでも食べてもらったほうが良さげなのでは。


そっ、それに……だって。

こういうガキの使いクエストっていうのはロールプレイングゲームとかMMOで頻繁に用いられる在り来たりな定番の手法です。
あっち行って来い。
こっち行って来い。
ね? ゲームなら普通のこと。
このウンコ卍の意気地なしクエストも単にその一環でプレイヤーにさせているだけの仕様上のあれそれであるなら、本人が持っていこうがこっちが持っていこうが常識非常識の範疇外なのでは?

そっ、それじゃあさ……やっぱさ……だってさ。

エr……エロい展開になるのも、やっぱこれさ? 無きにしも非ずになってくることも無きにしも非ず? ハァハァ。どっどうなのかな? ハァハァ。ね、ねぇ、あると思いますか? どっどどどう思いますか? ハァハァ、ハァハァ。


以前このブログで、『どうして馬車には猫以外のペットや案内デイリーの迷子さん達は乗ってこないんだろ』っていう記事を書きました。
この世界には、現実の何処とも違う常識やマナーが隠されている可能性について言及した気がします。

同じく以前、『イザウロの魚釣りクエ』の記事では、ニゴイとサケが同種として扱われているので、この世界の生物って現実とは違う学術上の分類があるのかも知れなっすねみたいなことを書いた様に思います。



もしかして私たちは、ヒノキの樹液についての恐るべき見落としを……していたのではないでしょうか。
これまでは他の樹液と同じただの樹液だと思っていたはずです。

ヒノキの樹液とは、この世界に於ける媚薬なのでは?

待って下さい? ふざけてるわけではないのです。現実のほうのヒノキについて、ほんの少しだけ勉強してきました。こちらのサイトやWIkipediaを読んできたのです。
[★★  特集・媚薬と呼ばれたハーブたち  ★★]

ジュニパーについての特集です。
学術上の分類はヒノキ科ビャクシン属の針葉樹であるセイヨウネズ種セイヨウネズ。
これは和名で、英語でいうならJuniper berry(ジュニパーベリー)となります。

さて引用しますとね。

『刺激的な芳香が興奮を呼び起こす』とか……
『リフレッシュしてセクシーな気持ちを高める』とか……
色っぽい文章が並んでいますねぇぇぇ?
『媚薬的効果のあるジュニパーのハーブティー』
特に女性が飲むと体が温まってきて、男性を受け入れる態勢が整い、男性も利尿作用が働き、性器が刺激されてきます。二人で飲むハーブティーは効果的です

おいおいおい。ギリギリだよ! こいつぁヤベェ薬物だぜ!
なんてね、そこまでのシロモノではありません。違法なラインまではいかない、弱いそーいった効果が御座いますよっていう話です。



日本でも温泉♨に行けば檜(ヒノキ)風呂とかありますでしょ。なのでホント勘違いしないで下さい。飽く迄もね、ほんわりしたリラックス効果が注目されているだけの素材なんです。

現実でならね。

此処は現実じゃない。

黒い砂漠の仮想世界です。そしてそのフィクションの社会と文明が息づいている。つまりは別次元の常識が支配し、耳に覚えがある名前がつけられたアイテムたちも別物かも知れない。

もしくは、その効果を現実離れしたほどに強化したアイテムかも知れない。

いいですか。よく聞いて下さい。ヒノキ自体はメディアの何処にでも生えています。しかし、我らの労働者さん達がそれを採取可能である出稼ぎ先は、メディア北部高原とエルリック寺院の伐採ポイントだけです。
カブト族とか、
狂信徒とか、
頭のオカシー連中ばかりが居る所です。

ヒノキのせいですよ。あいつら濃縮ヒノキ吸ってラリってパコパコ朦朧としながらヤッてるんですよ間違いない!



ちょ、ちょっと。困ったな。やっぱりクロリンスさんに手紙持って行きたくなっちゃったな。
よく考えてみれば、私はクロリンスさんとは別に親しくも何ともないんです。



彼女が少々エロい目に遭ったところでそれが何だというのか。私には関係ありません。いや、手紙を送り届けることで介入したことになっちゃうのかも知れませんが、それも何だというのか。

これはゲームです。
エロいものが観れるなら観ておくべきだ。


ドキドキ……。


あぁ、ちょっと、う、すみません。謎デコを失礼します。これ切り貼りしてる時、なんだか陽気だったものですから。

クロリンスさんのこの反応は、フラれてしまいましたね。
あ~あ~……。
なんだか残念な様な、ほっとした様な。いや、はい。正直無念ですね。エロい展開など無かった。初めから望むべくも無いことだったのかも。
……うーーーーん。そっかー。ほんの少しだけ期待したんですけどねぇ。



ウンコ卍はやっぱりベリアで嫌われている存在なのでしょうか。
彼女のお父上である上忍アルスティン氏も、あんな誰にでも温和な態度なのにウンコには微妙な反応でしたし。
そういやここの隣に居る貿易商のバハールさんもあからさまに嫌ってましたよねウンコのこと。
バハールのスクショ撮ってきてもらおうとしたら、ベリアにインスタ映え狂いちゃんしか居なかったので、フォーカスが自分になってますが。


ウンコフラれました。当然ですけどねぇ。彼もこれからはあんまり村の皆さんを困らせない様に、静かに生きる術を身につけていくべきですねぇ。ウンコも母の在る身なのでね。ベリア村内にお母さん居ますもんね。心配かけない様にしていかないと。

さあ、気持ちを切り替えて奴をゲラゲラ笑ってやりにいきましょう! クロリンスさんのこのアンサーを携えて!
失恋ってのは下手に慰められるより殴られたほうがいいんです。(物理的な意味じゃなくてね)

はーっはっは。待ってろ卍ぃぃ! 直接本人に言われたことを伝えてやれば、いい加減に目が覚めるでしょう。
おっとご免よ兵士さん!

さあ聞けぇぇウンコ卍ぃぃ!!
一言一句漏らさず正確に言ってあげるわいなー!!
……え?


え、ちょっt……。


お、おい? 嘘だろ。

お、終わりなの。これで終わりなのこのクエスト?

……信じられない。本当に終わりみたいです。あれだけ何度も続き続きとー、続きの続きの続きとー、誰さんかみたいにしつこく執拗なクエスト連発攻撃だったのに、もうクエストを出してきませんよ。

本当に終了した様です。あれまぁ。

言われなくても分かるぞ。

どうやらこのパワーワードで全てがうやむやになった様子です。
むぅぅ。
釈然としない。
釈然としないぞぉ。
でも、仕方ないですね。
彼は一つの台詞しか言わないただのNPCに戻ってしまいました。これ以上はどうしようもありません。

困りましたねぇ。クロリンスさんに何かしなければいーんですが……。彼女の今後の無事を願うばかりです。



はい終わりですぅ。お疲れ様でした本当に。凄い長さだねこの記事。

いやぁ、記事の容量に上限とかあったんですねぇ。前半のほう泣く泣く文章簡略化とかして乗り切りましたが、次からは冗談抜きでホント長さに気をつけていかねばなりませんなぁ。

はいさてー。

公式の12/13(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内をよく読んでみると、
卍のこのキモクエはつい最近追加されたものの様ですね。どうりで今まで見なかったはずです。

なんで素敵なクリスマスシーズンに、こんな重症ストーカーの話をぶっこんできたのでしょう……。
公式さんは時折り不可解な真似をしますよねぇ。

このクエストは他のキャラクターでも発生します。
私の様に15人家族のプレイヤーさんは、卍の不気味な恋心にあと14回も付き合ってやらねばならいのです。
とんだクリスマスでござるねぇ。
とうに終わったけどなXmas(☣ дˇ☣๑; )

それではまた次の記事でお会い出来れば嬉しく思います。
あ、
たぶん今年の内にもう一回上げられると思うんですが、一応!

良いお年を。




[サントのメリークリスマス]
[サントのメリークリスマスのつづき]
[サントのメリークリスマスのつづきのつづきの前置き]
[サントのメリークリスマスのつづきのつづき前編]
[サントのメリークリスマスのつづきのつづき後編]☜今ここ(n‘∀‘)η<長時間の読書お疲れ様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿