2017年12月13日水曜日

メンテ終了後


13日のメンテナンスがつい先ほど終了し、やや大きなサイズのダウンロードも終わり、遂に……!

ミスティックちゃんでゲームスタート出来る瞬間!


懐かしき空撮オープニングシーン。これはハイデル上空ですね。
そしてオルビア村に近づいていきます。
これは今思うと……黒い精霊の視点なのかな? 主人公を迎えるために向かってる最中の映像なの?
まだメインのほうでもストーリーがタリフ村止まりな私には分かりません。


Magoria-2chの新キャラ降臨地点です。
ミスティックちゃん始まったよーん♪
きっとミスティックちゃん達がここにいっぱい集っているんだろうなぁ……なんて思ってたのに、誰も居ません。もしや一番乗りですか? ちょっと気恥ずかしいです。

別の場所では早速、パール商品を流してくれるお金持ちさんが活動を開始したようです。

えっと、新キャラ始めたら先ず何するんだっけ。そうだ。精霊さんを呼びましょう。困った時は/キーで精霊さんです。私は彼をスラッシュ君と呼んでいます。
見て下さい! 初期のスラッシュ君ってこんなに薄っぺらい容姿だったんですね。最初スラッシュ君になんて全く興味無かったので、この最初の姿を覚えてませんでした。

NPCアカンを訪ねろかー。この世界最初のクエストですね。これも久々に見ます。

ていうかちょっと動きづらいです。
キー設定がデフォのままだからですね。
設定を自分用にカスタムしていきましょう。

そしてオルビア村といえば牛です。この牛のテクスチャの素晴らしさをご覧下さい。
この牛の変態的な出来栄えに、1年前に砂漠始めた瞬間私はしきりに感動しておりました。
そして注目すべきは、草カブトムシですよねぇ。
おそらくこの世界で最も弱いモンスター、スライム相当のMOBの名前が赤いですよ!
久々のLv1スタートに身が引き締まりますね。こいつすら今のミスティックちゃんには雑魚じゃないんです。

精霊さん、いやNewスラッシュ君の導きにしたがいアカンを訪問……。
こんにちはアカンさん。
別キャラではいつもデイリーで会ってるアカン氏です。

おっと待って下さい。
折角なのでレベルが上がってしまう前に、別キャラで用意した装備とかを着てしまいましょう。
って、おーのーう。まだ送ってませんでした。

それではとりあえずこの辺で一度切ります。

あ、そうだ。
アクションかっこいいですよー!

これは強クラス間違いなしっしょ?
育てたくなるぅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿