2017年12月9日土曜日

いつまでもテクスチャ直らない岩レポート


斜面を考慮せず岩のオブジェクトを置いてしまったのでしょうか。
今回は、地面と接着しておらず中身がまぁ~る見えの恥ずかしい恰好をさせられたまま、放置プレイをくらっている可哀想な岩さんを皆様にもよぉ~く見える様にご開帳いたしてしまおうと考えております。
私が知る限り1年以上前からこの岩さんはこのままです。
本日は2017年12月9日。
直っていません。
未だそのままです。
まったくの手つかず。



いつまでも放置されています。
おそらく輪際直ししてもらえないタイプのさんです。
ですので私はこの岩さんに『金手岩(こんていわ)直継(なおつぐ)』と名付けました。
直継は今年生まれた友人の子どもの名前です。友人はこのキラキラDQN時代にずいぶんと渋い命名をした剛の者です。
それを称え金手岩の銘としました。
許可はとってあります。というか私の横に本人が居ます。
※本人というか直っちの親のほうです。
※『直っち』は直継ちゃまの100ある通り名の内のひとつです。
私は他者の家を訪ねるべきではないほど非常識な朝の時間にしかもアポも無しで突然遊びに来た人なんて大したオカマイもせずにブログを書いたり砂漠をプレイしたりしておりますがそんな子育てに疲れて逃亡中の直っちの親が一言すら断りもせず冷蔵庫を開けたりキッチンを使ったり掃除したばかりのおトイレでうんこしたりするので気が気ではありませんそれは私のミキサーだぁぁぁ離せ!!💢
テキ・ロリから南南西144歩地点に金手岩直継は御座います。
144歩というのはくノ一の歩幅ですので、他のクラスの方は此処へいらっしゃるのでしたらご留意下さいますようお願い申し上げます。
というか地図でいうならココです。
山梨県甲府市城東一丁目に金手(かねんて)駅というのがあるんですが、
こちらは『絵コンテミスられてるプププ』とかけてみてるので、
どうぞ金手岩(こんていわ)とお読み下さい。

この世界にはまだまだ多くの金手岩が存在します。
私は今後、暇を見つけては時折この不思議な岩たちのレポートをまとめていきたいと考えています。

次はあなたの名前が金手岩につけられるかも!?


0 件のコメント:

コメントを投稿