2017年12月14日木曜日

キャラクリ交易


ツイッターをみていると、やはり昨日からミスティックちゃんのキャラクリにいそしんでいる人が少なくない。
みんなどんな状態でキャラクリ放置しているのだろうか。

どうせなら交易しながらキャラクリというのも捗るんじゃないすか。
『何を言ってるんだ。安全圏外じゃエステルームは開けないだろうが』
おっしゃいますとおりです。
なので、安全圏内でエステルームを開けばいい。


①交易品を馬車に積み込んで、交易先の目的地をセット。
②オートランで馬車発進!
③安全圏内にいる内にすかさずエステルームを開く。
④キャラクリを楽しむ。
⑤目的地に着く。
売り終えたらまた①から。

な? 捗る。
なて……みんな知ってると思うぞ(;╹д╹;)
馬車が安全圏外に出ても、既に開いているエステルームから追い出されはしない。
盗賊の対処? 必要にゃい。




0 件のコメント:

コメントを投稿