2017年12月2日土曜日

鍬の補給

オルビア村の四野草などでバカスカ消費されていく鍬。
クワァ~ッ
どうやって補給してますか?
買うのは勿体ないです。

アルティノに常駐してるキャラクターが居るなら、アルティノ西入口の厩舎番、このメイシャ氏のデイリークエスト『馬が逃げないように』で鍬を補給しましょう。
銀色ツツジを10個渡すだけで毎日鍬をくれます。
採集過程は要らないタイプのデイリークエスト。
報酬は貢献度100と
鍬or釣り竿(どちらも耐久30のやつ)です。

銀色ツツジはそれこそオルビア四野草デイリーでいっぱい溜まりますからね。
こないだのメイドさんのリレー方式で、オルビア村からアルティノへ送ればいいのです。

銀色ツツジの重量は0.1LTなので、メイドさんは1回に1000個まで運べます。


オルビア村勤務のキャラクターが、
銀色ツツジをいっぱい持って、
テキ・ロリ氏の南西17歩地点で、
カルフェオンの倉庫を開く。


エフェリア港町勤務のキャラクターが、
カルフェオンの倉庫を開き、
その銀色ツツジを取り出す。
そしてエフェ倉庫番さんのポストから、
アルティノへ船舶で輸送してもらう。

Σポスト使うんかい。

1000個のツツジを送れば、
100×100日の貢献度になって、
100個の鍬になるのでオススメです。

そのアルティノで溢れんばかりに貰える鍬の山は、


アルティノ勤務のキャラクターが、
アルティノの倉庫番さんのポストから、
エフェリア港町へ船舶で輸送してもらう。


エフェリア港町勤務のキャラクターが、
その鍬の山を受領し自分の鞄に移してから、
カルフェオンの倉庫を開いて突っ込む。


オルビア村勤務のキャラクターが、
テキ・ロリ氏の南西17歩の地点で、
カルフェオンの倉庫を開き鍬の山を受け取る。

さっきの逆ですね。ポスト挟むので一瞬じゃないですけど、オルビアとアルティノもそんな風に結べます。

銀色ツツジと違って鍬はスタックできませんよ。
倉庫管理メイドさんたちは、もう雇いましたか?

セール終了まであと11日です。






0 件のコメント:

コメントを投稿