2017年12月2日土曜日

BGM


いつも黒い砂漠の全てを褒め称えまくりの私ですが、BGMだけはあまり好きじゃありません。
そんな人ほかにも居ませんか?
私は砂漠のBGMはオフにして、別の画面で違う音楽を鳴らしてます。

黒い砂漠の風景には、クロノ・トリガーやクロノ・クロスのサウンドトラックなんてかなり調和したりするんですが、それも飽きてくるんですよね普通で。

好きなアーティストは居ますか?

私はGARNiDELiA(ガルニデリア)が好きなんですよねぇ。
ヴォーカルのメイリアさんが最高に可愛い。

GARNiDELiA 『SPEED STAR』-YouTube EDIT ver.-


童顔なんですけど、大人っぽいのもあって超絶セクシーです。ほんとにこれエロすぎで困ります。何かのネタになってしまう勢い。何かの……。

GARNiDELiA 『Cry』Music Video Short Ver.


こないだの新曲も元気が出る明るいやつでねぇ。聴きまくりですよ私は。
そしてやっぱり可愛い。本当に可愛い。
こんなに素直に可愛いと100%思えるのは安室奈美恵様以来ですねぇ私は。

GARNiDELiA 『アイコトバ』-YouTube EDIT ver.-


踊れる人なのでいわゆる踊ってみた動画もアップしています。変に芸能人気取ってなくてこれも好感度高いんですよねぇ。
1年半ほど前のですが、特にこの極楽浄土なんて凄い良いです。あのみうめさんと仮面ライアー217(にいな)さんを完全に喰っています。

【みうめ・メイリア・217】極楽浄土[Gokuraku Jodo] OFFiCiAL


ATYのお二人は流石に喰い損ねた感がありますけど、これもえれぇかっこいいです。もう本当にメイリア様は可愛くて大人っぽくてかっこいいです。声も大好き。曲も大好きです。何もかも大好きなんです。たまりません。

【みうめ・メイリア・217+ATY】「Hysteric Bullet」 踊っちゃってみたOFFiCiAL


まぁ、黒い砂漠の景色には全く合わないんですけどね。


あんまり動画並べると重いですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿